シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

47 拍手お返事

2013.02.28 (木)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!

ここのところ、プレイが全く進んでいません。
(撮り溜めした画像がまだ残ってるので記事更新には支障ありませんが)
そろそろ新居を…と考えてまして、現在は建築作業中です。

20130227a2.jpg
今度はシンプルモダンな家を作ってるんですが、シンプルって難しいですねえ・・・
床色ひとつで印象が変わるので、建具の色にすごく迷ってしまいます。

区画の読み込みを速くするためにシンプルを目指してて、
「アイテムを減らし、色でおしゃれを」と考えてたんですが、
素人にはハードルが高過ぎる目標だったかもしれません。

ちゃんと完成できるのか分かりませんが、
下手なりに色のおしゃれを目指して頑張ってみようと思います。

以下、拍手お返事です。
 
 
>Cocoa*さん

こんばんは、返事が遅くなってすみません。
お祝いの言葉をどうもありがとうございます!

エディが生き返り、ウェスリー家での大きな目標がなくなって、
まったり生活に落ち着いたので、読んで下さる方々には
内容がまったりし過ぎてつまらないんじゃないかと少々気掛かりだったので
そう言って頂けてとても嬉しいです、励まされます♪

写真は、ポーズMODを使えばちゃんと撮れたと思いますが
今からポーズMODを導入して良さそうなポーズを探してDLして
使い方を調べて…とやってたら2月25日中に記事を載せられなそうだったので、
諦めてポーズMOD無しで撮っちゃいました^^;

カシューの仕草は、「フレンドリー」特質を持っているせいなのか
撮影タイミング狙っていたら、突然手を振ってくれたんですよ。
同じくフレンドリー特質の猫は、特に何もしなかったんですけどねえ。
シムズの世界でも、猫より犬の方が愛嬌あるのかな、なんて思っちゃいました(笑)

あまり更新を頑張って息切れしてしまわないように、
これからもマイペースを保ちつつ楽しんでいけたらいいなと思っています♪
コメントありがとうございました!


 

(記事編集)

2013.02.28 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 130 兄妹喧嘩
この前の記事 : 一周年のご挨拶

Comment

コメントを投稿する 記事: 47 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 130 兄妹喧嘩
この前の記事 : 一周年のご挨拶
