シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

46 拍手お返事

2013.02.20 (水)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます、いつも喜んでいます♪

環境が落ち着いたウェスリー家なんですが、
落ち着いたせいで、とりとめのない平和な日々が続いています。
シムたちにとっては喜ばしいことなんですが、
これをどう記事としてまとめたら良いだろうかと、今度は私が頭を悩ませ中です。
何かしらの目標がある方が、プレイもレビューもしやすいのかも。



20130220a1.jpg
先日アップしたハロウィン衣装の画像は、小さなワールドで撮影しました。
チードコードで季節変更できることを知らず、秋になるまで4日過ごしました。
欲求値をチートで固定させつつ、家族を野放しにしていたところ

20130220a2.jpg
猫のリリィは狩りを満喫してたようで。

20130220a3.jpg
あっちこっちに

20130220a4.jpg
獲れたてのプレゼントが転がってました。

20130220a5.jpg
猫なりに、たまの旅行を楽しんでたようです。

以下、拍手お返事です。
 
 
>ななさん
こんばんはー。
お祝いの言葉をありがとうございます♪
顔立ちはあまり似てないティモシー母子と弟ですが、
ああいう姿を見ると、やっぱ家族なんだなあって思いましたねえ。
アイシャさん、素敵なお母さんですよね♪

色黒だとシワの影がはっきり出ちゃうんですよね。
シムズの世界でも「色の白いは七難隠す」なのかな(笑)
でも、老化直後はちょっぴり衝撃を受けますが、
見慣れると老け顔もなかなか趣があっていいですよ!
若い頃は似合わなかった服も着れたりしますしね♪
(若い頃着てた服が似合わなくもなりますが (´∀`;)

ティーンの人食い牛マスクと人食い牛は、私もあれ?って思いました。
カメラを近付けてよくよく見比べてみても全く一緒だったので、
多分EAのミスかなあ?って思ってます。
でも子供もティーンも衣装のバリエーションが豊富なので
選ぶ楽しみがあるのは嬉しいですね♪
コメントありがとうございました♪


>HOME
 

(記事編集)

2013.02.20 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 128 甥っ子成長
この前の記事 : 【Photo】ハロウィン衣装 (子供)

Comment

コメントを投稿する 記事: 46 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 128 甥っ子成長
この前の記事 : 【Photo】ハロウィン衣装 (子供)
