シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

45 拍手お返事

2013.02.18 (月)  拍手お返事
遊びに来て下さってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!とても嬉しいです。

halloweentop.jpg

Photoページ内に、「ティーンのハロウィン衣装一覧」を載せました。
"シムの自発行動"設定をオフにして撮影したんですが
不機嫌エディがしかめっ面ばかりだったり、犬猫のマネしたり
突然はしゃぎ出したりと、撮りにくいったらなかったです。
一時的に特質も変えておけばよかったな・・・。

子供時代はエディが幽霊だったので撮影しませんでしたが、
この機会にCASで子供に戻して撮影しちゃおうかなと考えています。
多分、今日明日中にアップできると思います。

※ 2013/02/19
子供服アップしました。→ 子供衣装一覧
ティーン画像の背景が眩し過ぎたので、こちらも載せ直しました。


以下、拍手お返事です。
 
 
>おしるこさん
こんばんはー
お祝いの言葉をありがとうございます!
黒人っぽくなったのは、やっぱり老化のせいなんですね。
突然アフリカ人ぽくなっちゃったのでアセりました。
変化部分が少ないとはいえど、若年→中年の変化も侮れないですねぇ・・・。

あのプールパーティはないですよね(;´Д`)
パーティ中だけ溺死しにくい設定になってるといいのですが
観察していた感じでは、どうもそうではなさそうです。
パーティのフィナーレが溺死のオンパレードとか、ほんと勘弁してほしいですよ(つД`)

む、強制終了になってしまいましたか・・・
せっかくのプレイ時間を無駄にさせちゃってごめんなさい><
また改めてエクリサー送らせてもらいます♪
もし、また強制終了が起きてしまった場合は教えてください。
この後プレイして、おしるこさんのギフト受け取るの楽しみにしていますね♪
コメントありがとうございました!


>HOME
 

(記事編集)

2013.02.18 | Comment (0) | HOME | PageTop |

Comment

コメントを投稿する 記事: 45 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
