シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

125 恐怖のプールパーティ・1

2013.02.14 (木)  ウェスリー家・2
20130213a1.jpg
「おるぁ!…んのやろ~!」
子供時代の思い出破壊中な夏の休日。
せっかく砂の城残しておいてたのに(´・ω・`)
 
20130213a2.jpg
この日の午前中、嬉しいお知らせが届きました。

20130213a3.jpg
ベラちゃんがめでたく双子を出産です!やったー

家系図を確認してみて、プレイヤー更に歓喜。
20130213a4.jpg
男女とも産んでくれましたよ!
ゴス家といったら、やはり男女の子供が欲しいですからね♪

20130213a5c.jpg
※シムピ、シムズ2ではモティマー&ベラ夫妻の間に
「カサンドラ(娘)」「アレキサンダー(息子)」という子供がいます。


20130213a5.jpg
名前はもちろん、このように変えました♪

なんだかタイミング的に出来過ぎな流れに見えますが、
プレイヤーが手を加えたのは多産計画でのキッズ番組と子宝ドリンクのみで
妊娠も男女産み分けも自然現象です。
なので本当に嬉しいサプライズでした♪

20130213a5b.jpg
前日渡した子宝ドリンクをマスコンで回収しようとしたら、
ベラちゃんの所持品にありませんでした。
妊婦が飲めるのか分からなかったけど、飲んでくれたのかなあ・・・。
それとも勝手に消えちゃったのか・・・
まぁとにかく、ベラちゃんよくやってくれました!



20130213a6.jpg
この日、これまたタイミング良くゴス家からパーティの招待状が届きました。
赤ちゃんと対面もいいなー。ケルセイくんにも会えるし。と思ったんですが、

20130213a7.jpg
うちの家族が全員パーティを主催したがっていたので、
今日は我が家でパーティを開くことにしました。

20130213a8.jpg
招待したのはいつもの親戚です。

---

20130213a9.jpg
「これどこ置けばいいの~?」
「適当に置いちゃおっか」
手土産持って来てくれたのはクランプルボトム姉妹。
ナオミちゃんったら大胆な水着ですね!
・・・って、よく考えたら以前ナオミちゃんの服装だけプレイヤーが設定したんでした。
こうして見ると色白+ピンク+貝殻の組み合わせって結構艶かしいですね。

20130213a10.jpg
こちらでは、アグネスさんとアルベルトさんの和やかなツーショット。
ニナさんがおかしなところ泳いでますが・・・
我が家では、プールを使うと時々こんな現象が起きます。

20130213a11.jpg
そして今回の飛び入りゲストはケルセイくんだったようで。
本家でもパーティ中だろうに、わざわざ来てくれたなんて・・・

20130213a14.jpg
「うれしいな♪」
ね♪

20130213a13.jpg
「うちのプール、ケルセイくんちのより小っちゃいでしょ!」
「そんなことないよ、見晴らしは最高じゃん」
(あらあら、エマもすっかり年頃になっちゃって・・・)
草葉の陰ならぬ、板の隙間から二人を見守るニナさん。

20130213a15.jpg
(ほぉ。あそこの屋敷の息子とか・・・)
アルベルトさんもこっそり見守ってます。
お相手が良家の息子さんなら家族も安心そうですね。
むしろ、こちら的にはゴス家に申し訳ないくらい。

20130213a12.jpg
プールパーティというだけあって、プールへの吸引力が上がるのか
皆わいわいとプールで遊んでました♪

20130213a16.jpg
「いやぁ…クロエちゃんって脱ぐと結構グラマーなんだね」
「えっ?」
そんな中、泳ぎ休憩中にクロエを口説きだしたセクハラ親父のエリークさん。
だめぇー

20130213a17.jpg
「もう・・・エリークさんそういうのやめて」
「あぁ、気を悪くしたかい?ごめんごめん!」
クロエが拒んでくれて助かりました。
うっかり意気投合なんてされたら結構ショックです。

20130213a18.jpg
(子供たちもいるっていうのに・・・!)
まったくですよ。
うちの子がリビングに居なかったのが幸いです。

20130213a19b.jpg
ナオミちゃんは父親の不品行を一部始終見てしまいましたが。

20130213a20.jpg
「パパなんて最低!もうお家に入れてあげないんだから!!」
「・・・」
自ら演じた失態に、何も言い返せないエリークさんでした。

-そんなこんなでパーティを楽しみ-

20130213a21.jpg
夏のハロウィンに来た子供たちにアメを配っていたら、リンドセーちゃんがいました。
124話で婚約してた子です。
あれ、まだティーンだったの?

20130213a22.jpg
確認してみたら二人ともティーンで、婚約はもう解消されてました。
あれーティーンでも婚約ってできるのかな?
もしできるのだとしたら・・・

20130213a23.jpg
夢が広がりますね!

20130213a24.jpg
いつかはクロエ達のように楽しいティーン生活をと
エマへの期待が膨らむプレイヤーでした。

---

20130213a25.jpg
夕暮れを迎えても、まだまだ終わらないパーティ。

20130213a26.jpg
ゲストが危険な吹き出しを見せ始めてるので、そろそろ解散したいのですが
どうすればパーティをお開きにできるのか分からず。
困ったなぁ・・・なんて思いつつ観察していたら、

20130213a27.jpg
悲劇は突然やってました。

続きます。

>126へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2013.02.14 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 126 恐怖のプールパーティ・2
この前の記事 : 124 クロエ誕生日・2

Comment

コメントを投稿する 記事: 125 恐怖のプールパーティ・1


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 126 恐怖のプールパーティ・2
この前の記事 : 124 クロエ誕生日・2
