シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

121 初恋リベンジ到来

2013.02.08 (金)  ウェスリー家・2
20130208a1.jpg
「あーだりぃ・・・」
「いってきまーす」
人間になって初めて高校へ行く不機嫌エディ。
学校のお友達も突然変異にびっくりするでしょうね。
 
20130208a2.jpg
「ったく、なんでこんな暑いんだよ!」
(上着脱げばいいのに・・・)
ほんとにね。
不機嫌要素を自ら取り込む困った子です。

---

さてこの日、とっても嬉しいニュースが2つ舞い込んできました。
20130208a3.jpg
まずは、町の住人のトラジック・クラウンさん。(蘇生についての詳細はこちら)
曲芸師としてこの世に蘇り、仕事では大成功を収めたものの女性の縁には恵まれず。
家庭向けの住宅で一人暮らしを続けたまま中年に突入していました。

20130208a4.jpg
そのトラジックさんが、ソード家のお嬢さんとめでたく結婚したそうです☆
我が家で蘇生させたので全くの他人とは思えず、
結婚してくれないかなぁと少し気に掛けてたんですよね。
若い奥さんなので家庭持てるチャンスも大きいし、これで一安心です♪

そしてもうひとつのニュース。

20130208a5.jpg
これはエマにとって大きな朗報でしょう。

20130208a6.jpg
ベラちゃんが再び妊娠です!

突然のニュースにプレイヤーも驚いて「ワォ!」って叫んじゃいました。
ゴス家の跡継ぎが増えるなら、エマの初恋も諦めなくて済むかもしれません。
ベラちゃんでかした・・・!!



日中、公園に居たトラジックさんに会ってきました。

20130208a7b.jpg
「よかったじゃない~おめでとう!」
「ありがとう!」
曲芸師仲間であるトラジックさんの結婚は、クロエにとっても嬉しいことです。

20130208a7c.jpg
「お幸せにね~♪」
別角度から見て気付いたんですが、クロエ結構太ったな・・・。
腹回りとかお尻とか、あんこ詰まってそう。

そしてこちらではリリィが祝福を受けてました。
20130208a9.jpg
公園で戯れている2匹を眺めてたら、こんな交流を。

20130208a10.jpg
(くんくん・・・あ、きみってお化けいる家の子でしょ?)
(うん。でももうお化けいなくなったんだよー)

20130208a11.jpg
(へーそうなんだ、よかったじゃん)
(うんー♪)
リリィにお化けと笑顔の吹き出しを見せてくれてました。
野良動物も住民の事について色々考えながら暮らしてるのかなあ。
アライグマもちょっと我が家の心配してくれてたのかなと思えて嬉しいです。

20130208a12.jpg
この日、タイミングよくゴス家のパーティに招待されたので
ベラちゃんの様子を伺いがてら、皆で行ってきました。



20130208a13.jpg
「でっかー!」
町の外れにひっそりと建つゴス家。
ほんとに雰囲気のあるお宅ですねえ。

そしてホストのベラちゃんの様子はというと、
20130208a14.jpg
「うぅ・・・もう吐き過ぎて泡吹きそう~」
さっそく妊娠の兆候を見せてました。

20130208a15.jpg
ゲストにトイレを使われていたため、外でリバース。
悪阻が酷いようで何度か吐いてました。
妊娠初期のパーティホストって大変そうですね。

20130208a16.jpg
「ただいま」
そして、夜になってケルセイくんが帰宅。
やっぱりかっこいいなあ・・・この町では際立って美形です。

20130208a17.jpg
ケルセイくんが帰宅したタイミングに、こんな願望をちゃっかり出したエマですが

20130208a18b.jpg
日中に参加した大食い大会での完食がたたり、

20130208a19.jpg
「おぇぇぇ・・・(泣」
あいにく2階のトイレでリバース中。
無茶するから・・・

20130208a20.jpg
「あぁ、そこにいたんだ」
「え?えっ?」
と、そこにケルセイくんがわざわざやって来ました。

20130208a21.jpg
「何してるの?」
「いやっ、この照明素敵だなー!なんて・・・」
吐いてたなんて口が裂けても言えません。
お年頃の乙女にとっては、トイレで遭遇自体恥ずかしい事かも。

20130208a22.jpg
「ちょっとこっちに来て」
「うん?なになにー?」
空腹を堪えてエマを呼び出したケルセイくん、

20130208a23.jpg
壁が立派な踊り場までエマを連れ出すと、

20130208a25.jpg
「来てくれて嬉しいよ、会いたかったんだ」
うほっ、いきなり口説いてきました!
しかもなにそのかっこいい流し目!
彼女いるのに空腹と眠気を押してまでエマを口説いてくれるなんて・・・

20130208a26.jpg
(イエス!イエス!!)
嬉しいね~!エマもガッツポーズで大喜び!
ケルセイくんは言いたいことだけ伝えると食事に向かいました。

20130208a27.jpg
そしてこの瞬間、エマにこんな願望が出現。
恋心が再燃したようです。

20130208a28.jpg
ベラちゃんの妊娠により状況が変わってきてます。
せっかくのチャンスだし、エマがんばってみる?

---

この後は各々楽しく過ごしたパーティ
20130208a29.jpg

20130208a30.jpg

20130208a31.jpg

20130208a33.jpg

20130208a32.jpg
この二人、とっても楽しそうでした♪



20130208a34.jpg
エディが復活してからは、出会いを探し始めていたエマ。

20130208a35.jpg
ジョリーナ家のケレーくんの成長もまだ待っている最中ですが、
今後はケルセイくんとの恋も望みを持っていこうと思います。


>122へ
>HOME
 

(記事編集)

2013.02.08 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 122 若年最後のシムフェスト
この前の記事 : 43 拍手お返事

Comment

コメントを投稿する 記事: 121 初恋リベンジ到来


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 122 若年最後のシムフェスト
この前の記事 : 43 拍手お返事
