シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

42 拍手お返事

2013.02.02 (土)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!

20130201a1.jpg
今日の一枚はこちら。
エディの復活した夜、魚を取り囲んでいたうさぎたちです。

20130201a2.jpg
肉球は蛍光ぴんく色。

ゴーストノームの見た目が好きなので、いつかはあれを手に入れたいです。

以下、拍手お返事です。
 

>chikoさん
こんにちは~
成長の変化、指先まで細かいですよね!
魔法を詠唱した時のエフェクトも、初期より華やかになった気がします。
アクションごとに細かい動きが作られているし、
同じアクションでもシムの性別や見た目によって印象が変わるし、
ほんとシムズ3って観察の楽しいゲームだなあって思います♪

chikoさんのお子さんも気難しくて正気じゃなくなっちゃったんですか(笑)
将来心配になる気持ち、すごく分かります・・・!
でも正気じゃないシムって意外と面白いですよー。
私もサイコロ振った当初は「あちゃー…」って思っちゃいましたが
いざ観察してみると、色んな行動取ってくれるので見てて飽きないです♪
chikoさんのお子さんも、これからが楽しみですね(笑)
コメントありがとうございました♪
 

(記事編集)

2013.02.02 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 119 記念公園
この前の記事 : 魔法詠唱姿の比較

Comment

コメントを投稿する 記事: 42 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 119 記念公園
この前の記事 : 魔法詠唱姿の比較
