シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

115 裸の付き合い

2013.01.27 (日)  ウェスリー家・2
※ 内容的には18禁じゃありませんが、裸だらけの記事です。
  モザイクの範囲が最低限(お尻は未処理)なのでご注意ください。
  


20130127a1.jpg
一夜明けて、晴れのサンセットバレー
 
20130127a2.jpg
春に植えたかぼちゃがもう実りました♪
SSで日数を確認したところ、10日で実ったようです。

20130127a3.jpg
「ヴぁー学校行きたくねぇ~」
お目覚めのエディは反抗期モード。

20130127a4.jpg
エマも今日は眠い目をこすって登校です。
二人ともがんばってね。

---

20130127a4b.jpg
子供とティモシーくんが学校と仕事へ、
ニナさんが委託販売店へ遊びに行き、家に二人きりとなった父娘。

20130127a5.jpg
「それ今じゃーっ!」
区画が大人だけになるのを待ってたかのように
アルベルトさんがエクストリーム裸泳ぎを発動しました。

20130127a6.jpg
「わはー。やっぱこれが一番気持ちいいの~」
開放的な姿になると共に、封印されてた頭も解禁。
家族にバレちゃうよ!

20130127a7.jpg
そして、この日の朝からこんな願望を出していたアルベルトさん。
今までも時々出現してたんですが、毎回キャンセルしてました。
父娘で裸って・・ねえ・・・。
そもそもこれはバグじゃなくて、本当に親子で裸になれるのでしょうか。

20130127a8.jpg
まぁでも日頃からお友達のように仲の良い二人ですし、
一度くらい試してしてみてもいいかな、って思いまして。

20130127a9.jpg
コマンド実行!
どうなるのかな。

20130127a10.jpg
「おーい!クロエも一緒に遊ばんかー?」
なんともひどい格好で娘を招待。これはさすがのクロエも引くんじゃ・・・

20130127a11.jpg
「入る入るー!」
ざぷーん!

って、なんの躊躇もなく脱いだ!(゚д゚lll)

20130127a12.jpg
「うわぁ~裸って気持ちー!」
「じゃろー?」

20130127a13.jpg
「よーし、あっちに探検じゃ!」
「おー!」
しかもすごく楽しそう・・・(笑)

20130127a14.jpg
「いいねぐらみっけ。この窪みはワシんちな」
「あっいいな~。私もねぐら探そうっと」
仰向けのお父さんにも全く動じず戯れるクロエ。

普段のプレイでは、家族のお風呂姿をちゃんと見てるわけではないので
無防備過ぎる姿の観察にプレイヤーの方が動揺中です。
その後も、

20130127a15.jpg
「それっ♪あはは」
「ぶはっ」
いやいや・・・二人とも、なんか色々気が散りません?

さらには、
20130127a16.jpg
- ぶくぶくぶくぶく・・・ -
いやいやいや・・・。

20130127a17.jpg
「っぷはー!また今日も負けちゃった!」

20130127a18.jpg
「お父さん相変わらず強いわねー」
いやいやいやいや!
見えちゃうから!
見えてるかもしれないからー!!クロエー!!

20130127a19.jpg
「ふはは、まだまだ誰にも負けんぞ!」
脳筋同士の息止め対決に勝利し、誇らしげなアルベルトさん。
クロエの裸を前にして、よくそんな爽やかな顔できますね!

20130127a20.jpg
「ただいまー。」
プレイヤーが動揺する中、ティモシーくんが帰宅してきました。
子供たちもそろそろ帰宅することですし、二人をプールから上がらせましょう。

20130127a21.jpg
・・・って、視点戻したらめっちゃ寛いでるし!
そして向こうで飛び込みに失敗してるアルベルトさん、

20130127a22.jpg
すごい格好(笑)
裸にハゲ頭にずっこけと、見事なトリプルコンボです。

20130127a23.jpg
「わわっ、クロエなんだよその格好!」
ティモシーくん、家に入るなりすぐテラスに来ちゃいました。

20130127a24.jpg
「誰かに見られたらどうするんだよ!」
わざわざ反応するために駆け付けなくても。
そして嫌がるフリしつつも、

20130127a25.jpg
こっそりチラ見。
やっぱ男の子ですね。

20130127a26.jpg
明るい空の下、クロエの裸を見つめていたティモシーくん。

20130127a27.jpg
唐突にこの願望を出してきました。
こんなところでもシムの思考に影響あるんですかね、びっくり!

20130127a28.jpg
「ちょっと、二人ともおイタが過ぎるかな。」
テラスに来たついでに、やんちゃな大人たちの服を隠してもらいました。

20130127a29.jpg
(これもね。)
二人の着替える間際に服隠しに成功。

20130127a30.jpg
「あれ?お父さん私の服は?」
「知らん。ワシのも全部無いぞ」

20130127a31.jpg
「ティモシー、お前知らんか?」
「いや、見てないです」

20130127a32.jpg
「そうか。」
サメ帽で頭を隠したアルベルトさん。
笑いを堪えつつ、いたずらっ子にイタズラで懲らしめたティモシーくんでした。

続きます。


>116へ
>TOPへ
 

(記事編集)

2013.01.27 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 116 裸一家
この前の記事 : 114 魔法使い誕生!!

Comment

コメントを投稿する 記事: 115 裸の付き合い


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 116 裸一家
この前の記事 : 114 魔法使い誕生!!
