シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

40 拍手お返事

2013.01.22 (火)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!

20130122a2.jpg
こちらは満月の夜の一枚。

20130122a3.jpg
おしりが可愛いくて、つい撮ってしまいました。
うしろから見ると赤ちゃんみたい♪

以下、拍手お返事です。
 
 
>セツさん
初めまして!
ずっと読んでくださってるとのことで、とても嬉しいです!

ナスについての情報をありがとうございます、
以前から存在してたとは全く知らず・・・見落としてました!
早速、記事の方も追記で修正させてもらいました。
間違えた情報を流したままなのも良くないので
教えて頂けてよかったです、ありがとうございました♪

そしてタブメニューの方も情報ありがとうございます。
Google Chromeからの動作確認しかしてなかったのですが、
教えて頂いてからIEで確認してみたところ、私の環境でも真っ黒でした。
色々いじくってみたんですが素人の私では手の施しようがなかったので
早々に削除し、元に戻しておきました。
いや~真っ黒のまま載せてたのかと思うと恥ずかしい・・・><

こちらの情報・確認不足で気を遣わせてしまい、すみません;
言って頂けて助かりました、ご親切がとても嬉しいです。
コメントありがとうございました♪


 

(記事編集)

2013.01.22 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 113 淡い恋の終わり
この前の記事 : 112 アンサリ家訪問

Comment

コメントを投稿する 記事: 40 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 113 淡い恋の終わり
この前の記事 : 112 アンサリ家訪問
