シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

39 拍手お返事

2013.01.14 (月)  拍手お返事
遊びに来て下さってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!

20130114a1.jpg
「ウェスリー家・2」109話のシムフェスト会場で
先々月生まれたジャミーさんの次男を見かけました。

結構ジャミーさん似っぽいんですが(旦那はほぼ自動生成顔)
なんか、この子も長男と同じくアゴたっぷん気味なんですよね。
ジャミー夫婦はアゴ肉あるタイプじゃないと思うんだけどなあ・・・。

シムの遺伝はアゴが伸びたり鼻の下が伸びたりと、
鼻から下がちょっとギャンブル入ってますね。
どんな子に育つか楽しみにしたいと思います。

以下、拍手お返事です。
 
>ななさん
こんばんはー。
そうなんですよ、子供がティーンになったら舞台を観てもらいたかったんです。
覚えて下さってて嬉しい!
クロエが休業中&エマが修行中なので、兄妹の観戦は後回しにしてたんですが、
エディの正気じゃない願望をキッカケに早めに舞台を観せることができました。
念願叶っての観戦だったので、私にとっても嬉しい一日でした。
ななさんの言う通り、先日のシムフェストはエマにとって
ちょうど良い息抜きになってくれてるといいなぁって思います。

あのマジシャン衣装は駆け出しレベルなんですね。
だから下手くそだったのか・・・(笑)
でもショーは失敗も含めて観察が楽しいですね(笑)
コメントありがとうございました♪

 

(記事編集)

2013.01.14 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 110 春の気まぐれ
この前の記事 : 109 子供たちの初観戦

Comment

コメントを投稿する 記事: 39 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 110 春の気まぐれ
この前の記事 : 109 子供たちの初観戦
