シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

38 拍手お返事

2013.01.09 (水)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をどうもありがとうございます!

20130109a1.jpg
ユニバーシティの予約受付が始まりましたね!
3月発売なら、うちの子供たちも体験できるかなーなんて楽しみにしています。
老齢シムでも通えるようなので、じいちゃんばあちゃんに
遅い青春を謳歌してもらうってのもアリかも?

以下、拍手お返事です。
 

>Cocoa*さん
初めまして!
読んで下さってとても嬉しいです、ありがとうございます!
ウェスリー家のプレイは、町の住民の成長観察も目的にしているので
その点も楽しんで頂けて嬉しいです、新バレーに大移動した甲斐がありました(笑)
先代の面影を受け継ぎながら暮らす町の子供たちを見ると、
住民も皆それぞれの人生を送っているんだなぁとしみじみ感じます。

モティマーくんのような主要住民がバグるのは辛いですねえ。
私もやはり、いつ起こるか分からないバグの存在が怖いので
住民への愛着が増すにつれ、プレイがどんどん慎重になりがちに・・・。
楽しいけど、重さとバグトラップが怖いゲームですね、シムズ3(笑)

そしてリンクをどうもありがとうございます!
寿命設定が長いため、非常に進行の遅いプレイレビューですが
家族をはじめ、町の皆の成長をこれからもお伝えさせてもらえると嬉しいです。
Cocoa*さんも復帰されたとのことで、おめでとうございます♪
新たなシムズライフがより一層楽しいものとなりますように☆
コメントありがとうございました♪

 

(記事編集)

2013.01.09 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 108 春の訪れ
この前の記事 : 107 命懸け人生

Comment

コメントを投稿する 記事: 38 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 108 春の訪れ
この前の記事 : 107 命懸け人生
