シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

37 拍手お返事

2013.01.07 (月)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます♪

20130106c1.jpg
今日の一枚はこちらです。

アルベルトさんが犬の散歩でビーチへ行った際の、浜辺の様子。
知らない間に沢山の雪だるまが作られていました。
町の住民もそれぞれに冬を楽しんでいたようです♪

1月3日くらいからレビュー更新しようと思っていたんですが、
ぐだぐだしていたら正月休みが終わってしまいました。
ぐうたらし過ぎてプレイすらしてなかったという・・・。

忙しい方なんかだと「休みのうちにプレイを」となるのでしょうけど、
忙しくない私の場合は、全てのスイッチがOFFになっちゃったようです。
ある意味、プレイも更新も普段の日常での習慣となりつつあるのかもしれません。

以下、拍手お返事です。
 

>chikoさん
あの装置、そんな現象が起こるんですか!バグかなあ・・・
いやこれ、バグじゃなかったらおかし過ぎますよね(笑)
売り払わないように気を付けます(笑)、情報ありがとうございました♪

エリークさん、いい顔してましたよね(笑)
シムってあんな表情もするのかと吹いてしまいました。
6日の記事は、あの顔を載せたいがための更新だったので
突っ込んでいただけて嬉しいです(笑)
シムズ3のシムの表情は細かくてバリエも豊富で、見てて楽しいですね♪

エマは遊ぶのも後回しにさせちゃってますが、
その分、おかげさまで魔法が順調に上達していってます。
エディが蘇ってからの兄妹のティーン生活もとても楽しみなので
この調子で修行頑張ってもらいます^^
コメントありがとうございました♪

 

(記事編集)

2013.01.07 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 107 命懸け人生
この前の記事 : 106 雪の日の戯れ

Comment

コメントを投稿する 記事: 37 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 107 命懸け人生
この前の記事 : 106 雪の日の戯れ
