シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

35 拍手お返事

2012.12.21 (金)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をどうもありがとうございます。
とても嬉しいです♪

今日の一枚はこちらにしました。
20121220c1.jpg
「不器用」→「アウトドア嫌い」に性格修正する前に撮れた、エマのずっこけ写真。
(不器用特質は突然ずっこけます)
ずっこけが一瞬なのでいつも取り損なってたんですが、やっと初めて撮れました。
梅図かずおの漫画っぽい表情がポイントです。

以下、拍手お返事です。
 
>ななさん
ありがとうございます♪
そうなんですよ、ちょうど100話目だったんです!
「99話で成長ってなんか縁起悪いな~」と思いつつレビュー書き始めたら、
画像多かったおかげで100話で締めることができまして(笑)

アイリちゃんって正気じゃない子だったんですか?
非常識な上に正気じゃないなんて、プレイ難易度高そう・・・!
ほっこりプレイと見せかけて、蓋を開けると凄いんですね(笑)

ビーストは、ちょっと反抗的なエディに似合うかなーと思い持たせてみました。
確かに夜道を走ってたら目立ちそうですね(笑)
格好良く乗りこなして皆の視線を釘付けにしてもらいたいです。(色んな意味で(笑)
コメントありがとうございました♪

 

(記事編集)

2012.12.21 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 101 反抗的?
この前の記事 : 100 エディ誕生日・2

Comment

コメントを投稿する 記事: 35 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 101 反抗的?
この前の記事 : 100 エディ誕生日・2
