シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

99 エディ誕生日・1

2012.12.20 (木)  ウェスリー家・2
20121220a1.jpg
ご機嫌で目覚めた月曜日の朝。

20121220a2.jpg
エディが誕生日を迎えました。
 

20121220a3.jpg
平日だったので、パーティは夕方から始めます。
いってらっしゃい♪

20121220a4.jpg
エディの下校まで、大人たちはいつもの如く公園で遊んでました。
アルベルトさん、フリーウィルで無駄に華麗なスピンを習得。
シムの世界のお年寄りは、遊び事になると腰痛すら忘れちゃうようです。

20121220a5.jpg
夕方に家族全員集合し、フォトブースで記念撮影しました。

20121220a6.jpg
お祭り会場での写真・冬バージョンです。
エディは安心の空気っぷり。



20121220a7.jpg
帰宅後、誕生会に親戚を招待しました。
そして一緒に成長予定のスキップくんも招待。

20121220a8.jpg
ほぼ毎日砂遊びをしてたエディですが、最終的にはLv4で終わりました。
5まであるかと思ってたんですが、もしかして4が最高なのかなー。

20121220a9.jpg
今回のパーティもスキップくんが一番乗り。

クロエの子供時代はほとんど接点の無かった彼ですが、
時を経て(ワールドを経て?)クロエの子供たちと遊ぶ姿はなんだか新鮮でした。

わらわらとゲストが集まってきたので、
20121220a10.jpg
早速、お誕生会を始めます!

20121220a12.jpg
ふーっと消して、

20121220a13.jpg
「いえー!消えた~♪」
「エディおめでと~!」ぴーぷー

20121220a14.jpg
クロエたちの喜びもきっとひとしお、・・・って横から女の子の声が。

20121220a15.jpg
あれっ、呼んでないのにエリークさん家のナオミちゃんが。
飛び入り参加かな?

20121220a16.jpg
突然のナオミちゃん参上に気を取られているうちに、エディがきらきらと光って・・・

20121220a17.jpg
蜂コスを破り裂く勢いで伸びて・・・

20121220a18.jpg
成長!
おっきくなったな~

20121220a19.jpg
今回はCAS画面での比較画像を撮りませんでした。
どんな顔になったのかなあ~

20121220a20.jpg
(あらやだ、この子ったら勝手に来て・・・)
「ナオミちゃん、ちゃんとお父さんとお母さんに許可もらって来ないとダメでしょー?」
せっかく来てくれたのに周りからブーイングを受けるナオミちゃん。

20121220a21.jpg
ブーイングの収まらぬ中、続いてスキップくんのお誕生会です。

20121220a22.jpg
誇らしげなドヤ顔。
加齢エクリサーが1つしか作れなかったので、まずはケーキで成長してもらいます。

20121220a23.jpg

20121220a24.jpg
無事成長♪

20121220a25.jpg
(おい!おまえ呼んでねぇぞー!)
主役にも怒られちゃったナオミちゃんですが、

20121220a26.jpg
そんな声もなんのその、ケーキをしっかり確保するちゃっかりぶり。
家族とゲストの分が足りなくなってしまいました。

と、このタイミングで我が家に到着したケイリンちゃんが、
20121220a27.jpg
「遅れました~」
料理持参で来てくれましたよ!
なんと気の利くお嫁さん・・・!

画像多くなったので区切ります。


>100へ
>TOPへ
 

(記事編集)

2012.12.20 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 100 エディ誕生日・2
この前の記事 : 98 ちびっこ最後の日

Comment

コメントを投稿する 記事: 99 エディ誕生日・1


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 100 エディ誕生日・2
この前の記事 : 98 ちびっこ最後の日
