シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

34 拍手お返事

2012.12.16 (日)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をどうもありがとうございます♪

20121215b1.jpg
これはエディが初めてほうきに乗った時の写真です。
今は交通手段として毎日ほうきで飛び回ってるんですが、
なかなかレビューに絡ませる機会が無いので、こちらに貼らせてもらっちゃいました。
子供用は補助輪があって可愛いですね♪

先週の一週間は、久しぶりに毎日サイトの更新ができました。
ゲーム起動回数とレビュー更新頻度が上がった理由は非常に単純で、
Monte Vistaでのプレイレビューを早くやってみたいが為なんですが^^;
ゲームの為にゲームを頑張るとか、自分終わってますね!
でも楽しいからいいのです!

ブログを見に来て頂けてることも更新のモチベにとても繋がっています。
いつも見守ってくださることに改めて感謝します。

以下、拍手お返事です。
 

>エマちゃんの新しい髪型・・・のコメントを下さった方
言われて初めて気付きました。確かにサリーちゃんっぽいですね!
髪色も似てるし、魔女っ子だし、この髪選んで良かった~なんて思っちゃいました(笑)
サリーちゃんのように、エマもお友達との友情を築きながら
可愛い魔法使いとして成長していってくれるといいなぁと思います☆
コメントありがとうございました♪

 

(記事編集)

2012.12.16 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 97 パジャマパーティ
この前の記事 : 96 一番のちびっこ

Comment

コメントを投稿する 記事: 34 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 97 パジャマパーティ
この前の記事 : 96 一番のちびっこ
