シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

Goodie Boxes

2012.12.14 (金)  雑記
20121213a1.jpg
公式に「Goodie Boxes」なる、福袋のようなものができたらしいですね。
家具系の箱と、服装・髪型系の箱の2種類あるみたいです。
 
20121213a2.jpg
ちょっと試しに300SPの箱を購入。
家具系の箱を選びました。

結果は、

20121213a3.jpg
アイテム5つ+ボーナスアイテム1つで、600SP分のアイテムを貰えました。
でも、この中で欲しいものって25SPのランタンだけだったかも。
しかもそのランタンも、いずれセットで買おうと思っていた物だという・・・。
金額的には得してるけど、損しちゃった気分(つД`)

公式品はかなりの量が販売されてますし、
その中で自分の欲しいアイテムを当てるっていうのはさすがに難しそう。
セットやワールドが当たるとお得感高いでしょうけどね~。
てか、そもそも300SPの箱でワールドやセット当たるのかな・・・。

試してみたので報告でした。


>TOPへ
 

(記事編集)

2012.12.14 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 95 パーティとハロウィン
この前の記事 : 94 秋の空と恋模様

Comment

コメントを投稿する 記事: Goodie Boxes


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 95 パーティとハロウィン
この前の記事 : 94 秋の空と恋模様
