シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

33 拍手お返事

2012.12.12 (水)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をどうもありがとうございます♪

20121211b1.jpg
今日の雑記にも書かせてもらいましたが、Monte Vistaを購入しました!
もちろん、お得な1900SPつきの22$の方で。
この間購入した55DSLがちょっと高くて痛かったけど、
これで元取れたかなーなんてご機嫌になってます。

次いで購入しようかと目下悩み中なのが、
20121211b2.jpg
Al Fresco Street Marketと、

20121211b3.jpg
Stones Throw Greenhouse
SN購入が遅かったせいでピーシュータ貰えなかったんですよね。
ひまわりの方が面白そうだし、欲しいなあって思ってます。

このサイトはコンテンツの種類が乏しい上にウェスリー家のログ数が半端無く、
新規さんにとっては読むのが非常に負担なブログになりつつあるので
もうちょっと気軽に立ち寄れる短編コンテンツも増やせたらなーと最近考えてまして。
Monte Vistaを舞台にした企画物をやってみたいなと思い中です。

エディが復活できるまではウェスリー家のレビューをやらせてもらうつもりですが、
復活までの間、アイテム購入と企画について悶々と悩み続けようと思います。

以下、拍手お返事です。
 
>chikoさん
記事のコメント欄で既にお返事書かせてもらっちゃいましたが、改めて。
シムズ3を数年プレイしてる割には分からない事も沢山あるので、
教えていただけるのはとても嬉しいです。
特に、レビュー上で書いた疑問なんかは本当に分からず手探り状態なので(笑)、
教えてくださる親切を有難く思っています♪

治療を試した際にはレビューで報告させてもらいますね!
コメントありがとうございました♪


>ななさん
こんばんは、この間はこちらこそありがとうございました♪
不思議ちゃん、相変わらず可愛かったですよ~。串刺しのドヤ顔が特に(笑)
シムポは重さ的にヤバそうかな~・・・と正直なところ、お迎えにに少し怯みがちです。
フレンドさんに出張(シムポート)の時間を割いていただいてる分、
強制終了時すると本当に申し訳なくてorz
でも、子供たちにも観てもらいたい気持ちも強いので、
ご迷惑じゃなければ子供がティーンになった際に挑戦させてもらえると嬉しいです。

ケルセイくんかっこいいですよね~・・・
美男美女夫婦とはいえ、デフォルト住民であの出来はすごいです。
「ティモシーくんに次ぐ奇跡の子」と心の中で呼んでいます(笑)
芸術系でちょっと気難しそうなところもよく似てますよね。
偶然だったのかもしれませんが、シムズ3ってよくできてるな~って感心しちゃいました。

エリークさんの読み聞かせは不意打ち(フリーウィル)だったんですが、
なんだか懐かしさで感慨深くなりました。
エリークさんの所持品だけ削除せずに移住してきて良かったです(笑)

なかなかエマのスキルが上がらず時間がかかってしまいそうですが、
引き続き復活に向けて頑張らせてもらいます!
コメントありがとうございました♪

 

(記事編集)

2012.12.12 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 94 秋の空と恋模様
この前の記事 : ラビットホール追加

Comment

コメントを投稿する 記事: 33 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 94 秋の空と恋模様
この前の記事 : ラビットホール追加
