シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

17 不思議ちゃん&NEO GREENさん

2012.12.01 (土)  シムポート
20121201b1.jpg
ジャミー家でテストプレイ中にやらせていただいたシムポートのレポです。
 
20121201b2.jpg
改造したコーヒーハウスは生憎の大雨。
ゲストさんが濡れないといいのですが。

20121201b3.jpg
足場の悪いところお越しくださったのは、ワーネバ日記さんの不思議ちゃんです♪

20121201b4.jpg
浮遊中。
雨雲の下で暗いですが、これはこれで雰囲気あるかも?なんて思っちゃいました。

20121201b5.jpg
「続きまして~」
傘をさしながらステージ上を移動する不思議ちゃん。
やっぱこの屋根では雨を凌げなかったようで・・・すみません><

20121201b6.jpg
酷いお天気もなんのその。
笑顔で見事なショーを繰り広げてくれました。

20121201b7.jpg
「あ痛て!うぉぁ痛てー!」
一方の客席からは、雨から霰に変わったせいで叫び声が聞こえてましたが・・・。

20121201b8.jpg
串刺しのショーではガンサーさんが舞台に。

20121201b9.jpg
や、この表情可愛い!
なんですかこの得意げな顔は(笑)
マジシャンってこんな表情もあったんですね、これ気に入りました!

20121201b10.jpg
もちろん大成功☆

20121201b11.jpg
アクティブシムのジャミーさんも傘をさしながら舞台へ。

20121201b12.jpg
プレイヤーにとって初の浮遊体験です。
うちの家族も浮かせて欲しい!

20121201b13.jpg
マジシャンのステージって夢があっていいですね♪

20121201b14.jpg
さすがベテランの不思議ちゃん、今日も見事なショーで観客を魅了してくれました☆

20121201b15.jpg
どうもありがとうございました♪

ゲストさんが濡れるのが一番の気掛かりですが、
アラレを痛がったり帰宅しようとする観客の存在も気に掛かりました。
悪天候から逃れるために住民が帰宅したらショーが寂しくなりますしねえ・・・。
今度からゲストさんをお迎えする時は天候いじっておこうと思います。





20121201c1.jpg
テストプレイでのショー第二弾は公園です。

20121201c2.jpg
着くなり公園のピクニックマットをお片付けしてくれたこのゲストさんは
「おまえは誰かの太陽でいられるか? -別館-」さんのNEO GREENさんです♪

20121201c3.jpg
舞台のカスタマイズ中、右側に空きを発見。
これってもしかして・・・

20121201c4.jpg
ぐるぐるマシン設置のチャンスじゃ!?

20121201c5.jpg
ぐるぐるマシンをチラ見するNEO GREENさん。
ぜひご利用お願いします!

20121201c6.jpg
まずは串刺しから。
ターゲットになったのは自動生成のシンガーさん。

20121201c7.jpg
どやぁ

20121201c8.jpg
うん、この顔やっぱりいい(笑)
なんか、精一杯のドヤ顔が逆に子供みたいで愛おしくなります。

20121201c9.jpg
成功☆
マジシャンは表情が厳しくなったり柔らかくなったり、豊かですね。

20121201c10.jpg
と、ここでNEO GREENさん突然のアピール。
ジャミーさんと気が合うみたいです。

20121201c11.jpg
更には目線でジャミーさんにアピール。
憎いですねえ。

20121201c12.jpg
後半になっても、ぐるぐるマシーンの出番が無かったので
こちらからリクエストさせてもらおうとしたんですが、

20121201c13.jpg
リクエスト一覧に表示されませんでした。
もしや舞台に置けるくせにショーでは使えない仕様とか??
せっかくマジシャンさんに使ってもらおうと思って特売で買ったのに(つД`)

20121201c14.jpg
ぐるぐるは役に立てませんでしたが、とても楽しいショーでした☆

20121201c15.jpg
ダメ押しにアピールしながら走り去るNEO GREENさん。積極的!
ほんとに、お近付きになれるものならなりたいですよ・・・!

---

テストプレイという形でのお迎えになってしまいましたが、
シムポートをやらせてもらえてとても助かりました。
ななさん、片岡さん、どうもありがとうございました♪


>シムポート一覧へ
>TOPへ
 

(記事編集)

2012.12.01 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 88 新しいバレー
この前の記事 : いくつかの発見

Comment

コメントを投稿する 記事: 17 不思議ちゃん&NEO GREENさん


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 88 新しいバレー
この前の記事 : いくつかの発見
