シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

16 YELLOW MOONさん

2012.11.07 (水)  シムポート
20121107b1.jpg
「えい!えい!」
今日は倉庫に曲芸師さんがやって来ます。
ここはゲームが多いので子供たちにとっても楽しい場所。
 
20121107b2.jpg
ところでこのキャラクターって何なんでしょう。
牙が見えないけど・・・ドラキュラ?

20121107b2b.jpg
トラジックさんも遊びながらショーを待ち中。
同職のショーを観れるのは良い刺激になりそうですね♪



20121107b3.jpg
今回は「おまえは誰かの太陽でいられるか? -別館-」様から
3度目のお越しとなるYELLOW MOONさんです!

今回は文字無しのアルバム風にお送りさせていただきます☆

20121107b4.jpg

20121107b5.jpg

20121107b6.jpg

20121107b7.jpg

20121107b8.jpg

20121107b9.jpg

20121107b10.jpg

20121107b11.jpg

20121107b12.jpg

20121107b13.jpg

20121107b14.jpg

20121107b15.jpg

20121107b16.jpg

20121107b17.jpg
素晴らしいショーをありがとうございました!
最後の芸での悔しそうな顔も可愛かったです(笑)




20121107b18.jpg
ショーを終えての帰り際、

20121107b19.jpg
お?

20121107b20.jpg
おー!?
YELLOWさんがクロエをずっと見てくれました!
これは嬉しい♪

しかし、クロエの横に立つニナさんの所に差し掛かったら・・・
20121107b21.jpg
「げっ!」


20121107b22.jpg
「おえぇぇ~・・・」
ひでぇ!
いくら婆さんだからといって、YELLOWさんそりゃないですよ!
せっかく情熱の赤ワンピを着てきたのに。

20121107b23.jpg
「おえぇ・・・」
って、画面回してみたら原因はこっちでした。
エディかわいそ(笑)

20121107b24.jpg
「うぅっぷ・・・」
吐き気の治まらなかったYELLOWさん。
すみません、次回からはエディが視界に入らないようにさせます(笑)

20121107b25.jpg
「ふぅ・・・」
何度も来ていただいてるので我が町ではすっかり有名人のYELLOWさん。
早く子供たちにもショーを観てもらいたいです☆

20121107b26.jpg
どうもありがとうございました♪

今回来て下さったYELLOW MOONさんのお家はこちらです。
daretai2.jpg


>シムポート 目次へ

(記事編集)

2012.11.07 | Comment (2) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 85 どじっこエマ
この前の記事 : 84 パジャマパーティ

Comment


こんにちは&お久しぶりです、しまさん

YELLOW MOONのショーの模様を拝見いたしました 大曲芸師になってもあんな凡ミスをするんですね 修行がありませんねwww

それにしても、オカルトへの拒絶反応は何とかなりませんか >EAさん

スターライト・ショアのフレンチ家もバッジ解除のためにいろいろ無理をさせたせいかデータが不調になってしまいました おそらくYELLOW MOONにとってこれが最後のショーだと思います 長らくのご愛顧ありがとうございました(ぺこり)

さて、いよいよ「シーズンズ」がやって来ますね 今からワクワクですが、うちのボロPCで無事に起動するかどうか不安です

またうちの野郎どもをツアーバスに放り込みますので、よろしかったらしまさんの町に呼んでやって下さい

片岡潤 |  2012/11/08 (木) 22:05 [ 編集 ] No.130


こんにちは!お久しぶりです♪
遅くなってしまいましたがレポアップさせてもらいました。
引火はうちのクロエもシムフェストでやらかしてましたよー。
見事なショーも見応えあって楽しいですが、
失敗もシムの愛嬌ある表情が見れるので、お得感があって好きです(笑)

ありゃ、データ不調になってしまいましたか・・・。
シムズは色んな事ができて楽しい反面、プレイを進めるにつれて
データが膨大になっていくのが辛いですねえ。
うーん、YELLOWさんにお会いできなくなるとは残念です。

シーズンズ来ますね!!
うちもそろそろ町のデータ量がまずいことになっているので
シーズンズが来たらシムズを再インストールしようかなと検討中です。
さすがに今度のデータパックの情報量には不安を感じずにいられません^^;
片岡さんのPCも無事にシーズンズ起動することを願ってます!

MODが揃うのをのんびり待っていたせいで
1.42パッチをまだ当ててないのですが(のんびりし過ぎ・・・)
アップデートしたらまた是非よろしくお願いします♪

しま |  2012/11/09 (金) 19:15 [ 編集 ] No.131

コメントを投稿する 記事: 16 YELLOW MOONさん


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 85 どじっこエマ
この前の記事 : 84 パジャマパーティ
