シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

でーきたー

2012.10.29 (月)  雑記
やっとラビットホールページの改装が終わりました。
撮影した建物113軒、撮影枚数は800超えてたみたいです。
本当に改装終えられるのかと途中で心配にもなりましたが
なんとか終えることができてホッとしてます。
 
LDome.jpg
こんな丸っこい球体だけの建物を四方から撮ってどうするんだとか
自分に突っ込みつつ四方から撮影した日も。

スクリプトに詳しくないので、ハイパーな作りとは程遠いですが
リンクが多くて大きな画像に辿り着きにくかった以前よりは
少しラビットホールを見渡しやすく改善されたんじゃないかなぁと思っています。

疲れてしまってデバッグモードの建物には手を付けられませんでしたが、
そちらもまたいつか気力が戻った時にやれたらいいなぁ…なんて思ってます。

今年の2月から現在のPCを使っていますが、
それ以前に使っていたPCではスペックが足りず
デフォルトの町は重くて短期間しかプレイすることができませんでした。
自分でカスタムワールドを作ってプレイしようと思っても
ワールド編集中に強制終了してしまうという有様で・・・。
なので、当時は色々な所から小さなカスタムワールドをお借りしプレイしていました。

現在のPCでは元気にサンセットバレーで暮らすことができていますが、
ラビットホール一覧ページには、カスタムワールドを配布して下さっている方への感謝と
作成されてる方への応援の気持ちを自分なりに込めています。
お役に立てる時があれば、とても嬉しいです。

そして先週の記事に拍手を下さってありがとうございます。
更新が止まるというお知らせだったにも関わらず
拍手を通して「OK!」と返事をもらえたような感覚で嬉しかったです。

長くなってしまいましたが、またプレイレビューの方に戻らせてもらうので
どうぞよろしくお願いします。

 

(記事編集)

2012.10.29 | Comment (2) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 82 ソニアさん結婚
この前の記事 : 作業中盤

Comment


しまさんこんにちは^^

作業終了との事、本当にお疲れ様でした~^^
拝見してきましたが凄く見やすくていいですね!

私も今のPCの前のPCではバレーでギリ、ツインブルックとかでは
霧が重くてプレイ困難で、小さめのカスタムワールド使ってました。
で、やはりデフォの町からラビットホールをカタログ保存して
持ってきたりもしてました。
なので、こんかいしまさんやって下さったようなサイズ一覧は
あると助かる人がいると思います^^
何より見易いのが一番素晴らしいです!

しまさん自体もスッキリされた事でしょうから、またウェスリー家の
レビューを更新されるのを楽しみにしています♪

mirumom |  2012/10/29 (月) 17:24 No.126


こんばんは~
見てくれたんですね!ありがとうございます!!
スクリプトに詳しくない私にとっては、LightBox導入が精一杯でしたが
見易いと言ってもらえて凄く嬉しいです。
嬉しい言葉に「改装した甲斐あった~!」ってテンション上がりました♪

mirumomさんのレビューの綺麗な画像等を見ると
立派そうなPCだなーって思ってたんですが
mirumomさんにもかつてはそんな時代があったんですね。
霧怖いですよね!あとは海辺の波とか公共区画の噴水とか(笑
スペックぎりぎりの環境だと、カスタムワールドの有難味がほんとに大きいですよね。
どなたか一人にでもラビットホール一覧を利用してもらえたら本望だなぁって思ってます。

嬉しい感想をありがとうございました!
またレビューの方でよろしくお願いします♪

しま |  2012/10/29 (月) 20:55 [ 編集 ] No.127

コメントを投稿する 記事: でーきたー


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 82 ソニアさん結婚
この前の記事 : 作業中盤
