シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

80 ニナさん誕生日・1

2012.10.13 (土)  ウェスリー家・2
20121013a1.jpg
とある日曜日。
 
20121013a2.jpg
ニナさんが誕生日を迎えました。

20121013a3.jpg
お誕生会を開くため、ニナさんには有給休暇を取ってもらいます。

20121013a4.jpg
今回のお誕生会面子。
ウェスリー家にとっては全員身内のようなものです。
というか、ニナさんの友達が思い浮かばなかったので身内だけという・・・。

20121013a5.jpg
誰も来なかったら可哀想なので、この生涯報酬を取ろうかと思ったんですが、
「誰も来ないってのもニナさんらしくていいかな!」と思い直し、取りませんでした。
果たして何人がパーティに来てくれるのでしょう。

町の住人には特別な友達がいないニナさんですが、
サービスシムに仲良しのお友達がいます。

20121013a6.jpg
それは委託販売店に勤めるソニアさん。
レビューにはたまにしか登場しない彼女ですが、
ニナさんは毎日販売店へ通いソニアさんとお喋りを楽しんでいます。

どうしても彼女には来てもらいたかったので、パーティは18時開始にしました。
レジが閉まったらマスコンでソニアさんを招待します。

---

20121013a7.jpg
夕方まで暇な夫婦はデートへ。

20121013a8.jpg
誕生日当日でも子作りコマンド出るんですね。
でもシムの老齢出産って聞いたことないし、さすがに妊娠は無理そう。

その頃、自宅では
20121013a9.jpg
「こんにちは、お邪魔しますね」
「どうぞどうぞ!子供たちが楽しみにしてましたよ」
都合良くクランプルボトム親子が子連れでまた遊びに来てくれてました。
これでアグネスさんと子供は無事にパーティへ拉致できそうです。

-夕方-

パーティの時間が近付いたので会場のパブへ。
20121013a10.jpg
アグネスさんのカジュアル服はこれみたいです。(ドレスコード:カジュアル)
若年・成人時代とはずいぶん変わり、老齢では明るい装いになってました。
可愛いおちびちゃんが二人いることですし、この服装の方がママっぽくていいですね♪

20121013a11.jpg
ランドグラーブ家のデリアーちゃんも丁度飲みに来てたみたい。(※町の住民 参照)
今夜は賑やかになってくれそうかな?

なんてパーティに向けて少々心配していたプレイヤーでしたが・・・、

20121013a13.jpg
パーティが始まる頃には人だらけ!この画像内だけで9人もいますよ!
アルベルトさん以上の人気にびっくりです。
まるでニナさんの誕生会じゃないみたい!(失礼

20121013a14.jpg
マスコンで呼び出したソニアさんも登場したところで誕生会開始です☆

ここからは一気に写真のみです。
20121013a16.jpg

20121013a17.jpg

20121013a18.jpg

20121013a19.jpg

20121013a20.jpg

20121013a21.jpg

20121013a22.jpg

20121013a23.jpg
ついに若さとおさらばの瞬間。

20121013a24.jpg
くるっと回って・・・

20121013a25.jpg
成長!
がっつり変わりましたね~

20121013a26.jpg
「ありゃりゃ・・・」

20121013a27.jpg
「あれまあ・・・」
さすがのニナさんも老いのショックは隠せz・・・

20121013a28.jpg
「おほほ、とうとう美熟女時代の到来よ!」
いや、全然平気でした!
流行りの熟女ブームに乗りたいニナさんですが、少々熟れ過ぎかもしれません。

---

ケーキを取り分け始めたところで、
20121013a29.jpg
「エリークさんじゃま!」
「エリークさん順番守って!」
口々にエリークさんにダメ出しする参加者。

20121013a30.jpg
「早いもの勝ちだもん♪」
エリークさん、横入りしてケーキを奪ったようです。
確かにこの人数ではケーキ足りなくなるかも。

20121013a31.jpg
若い娘たちとケーキを楽しむニナさん。
久しぶりにデリアーちゃん見ましたけど相変わらず綺麗でした。
かつてはニナさんにもこんな可憐で可愛い時代があったんですよ♪

20121013a32.jpg
「(え、デリアーちゃんみたいに可憐?・・・ほんとに?)」
ごめんなさい嘘つきました。

画像多くなったので一旦区切ります。


>81へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.10.13 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 81 ニナさん誕生日・2
この前の記事 : 79 親子の絆

Comment

コメントを投稿する 記事: 80 ニナさん誕生日・1


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 81 ニナさん誕生日・2
この前の記事 : 79 親子の絆
