シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

15 不思議ちゃん

2012.10.06 (土)  シムポート
20121005a1.jpg
今夜は倉庫でマジックショー!
ゲストの登場まで家族を倉庫で遊ばせていたら、人の目盗んで経営者を口説いてたニナさん。
男遊びはいけませんよ!
 
20121005a2.jpg
怒った家族にハブられ、外で食事しようとしたところでゲストさんが登場。

20121005a3.jpg
今日来てくださったのは「ワーネバ日記」さんから、不思議ちゃんです♪

20121005a4.jpg
腐ったホットドッグに顔をしかめる不思議ちゃん。
すいません、すぐ片付けさせます!

20121005a5.jpg
ピクニックテーブルに座った不思議ちゃんですが
ひとり寂しくご飯を食べてるニナさんが気になったのか、

20121005a6.jpg
ニナさんの居たテーブルに移動してきてくれました。
ちょうど食事を終えてニナさん立ち上がっちゃったので、指示してまた座らせてみます。
まぁ、座ってもゲストさんと会話はできないんですけどねえ。

20121005a7.jpg
・・・なんて思いきや、ニナさんが座った途端に不思議ちゃんがパレットの吹き出しを。
これってまさか??

20121005a8.jpg
「私の街を出発した時、絵に描いたような虹が見れたんですよ♪」
なんとゲストさんとお喋りできちゃいました!

20121005a9.jpg
「こちらの街でも虹見えました?」
にこにこしながら不思議ちゃんが話し掛けてくれてる~!びっくり!

20121005a10.jpg
「先ほどは汚いものをお見せしちゃってすみませんねぇ」
質問に答える前に粗相をお詫びするニナさん。
ほんとに、せっかく虹を見れた良い気分もあれでは台無しです。

20121005a11.jpg
「ではお先に・・・」
ショーに向けて席を立つ不思議ちゃん。
フリーウィルでおしゃべり参加に来たティモシーくんは間に合いませんでしたが、

20121005a12.jpg
ニナさん・・・やったね!!

20121005a13.jpg
エディが怪談で会場暖めてたせいで室内は真っ暗。
ステージ設置しにくいったらなかったです。

20121005a14.jpg
プレミアムコンテンツのぐるぐるマシンを置いてみようと思ったんですが
どこにも置くことができませんでした。
マジックアイテム持参の高Lvマジシャンには使えないのかな?

20121005a15.jpg
というわけで・・・とっても楽しみにしていたショーの開始です♪

20121005a16.jpg
SSも撮りたいけど、SS撮らずにじっくり見たいとも思うジレンマの中、鑑賞。

20121005a17.jpg
アルベルトさんの顔を浮かべながら箱に向かいました。
どうぞどうぞ!アルベルトさん生贄に使ってください!

20121005a18.jpg
しかし舞台上に招かれたのはニナさんでした。
今日はニナさんツイてるなー。

20121005a19.jpg

20121005a20.jpg
お~
二人、それぞれいい表情してますね♪

20121005a21.jpg
「イエーイ!」
なにもしてないのに誇らしげなニナさん。

20121005a22.jpg
「終わったらさっさと降りて!」と怒られちゃいました。

20121005a23.jpg

20121005a24.jpg
お?今度は巷で有名な生き埋めのやつですね!
はいはい!うちの家族がやりたいです!

20121005a25.jpg
あっ、お客参加型のマジックじゃありませんでした。
よく考えれば素人には危険すぎる技ですね。

20121005a26.jpg
お~
プレイヤーも初めて生き埋めマジックを観れたので、画面前で感動。

20121005a27.jpg

20121005a28.jpg

20121005a29.jpg
お~!

20121005a30.jpg
ショーも佳境に入ったところで、またエディが邪魔しちゃいました。
犬と棒遊びするためステージを横切っちゃったようで・・・。

20121005a31.jpg
悔しそうな表情の不思議ちゃん。
集中してたところをすいません;

20121005a32.jpg
エディが邪魔してしまったせいで最後のマジックを観れませんでしたが、
ショーが無事に終わりました♪

20121005a33.jpg
ちょっとアップで撮影。
不思議ちゃんはミラジ・アルビくんの娘さんです。
女性らしい綺麗なお顔立ちですね♪

20121005a34.jpg
「うわ~楽しかったー!!」
ショーを観て大喜びのニナさん。ほんとに今日はラッキーだったね♪

20121005a35.jpg
気付けば透明のお客さんも来てました。誰だったんだろう・・・

20121005a36.jpg
最後の最後で幽霊に気付く不思議ちゃんでした。

20121005a38.jpg
過去のセーブデータでお迎えしてた事を忘れ、
写真を残せないのにクセでカメラ撮影しちゃいました。
現行データではニナさんがお婆ちゃんになっちゃってまして・・・。

20121005a39.jpg
特大サイズでこんな写真も撮れましたよ☆
せっかくなので、現行データにこの写真を持ち運ぼうと思ってます。

20121005a37.jpg
今までレビューサイトさんでしか見たことのなかった、箱を使ったマジック。
ショータイムを入れてから半年がかりでやっと生鑑賞できました♪
ほんとに嬉しかったです、ありがとうございました♪


今日来てくださった不思議ちゃんのお家はこちらです。
ワーネバ日記
私の大好きな、ほのぼの系レビューサイトさんです。
先祖の幽霊たちと賑やかに暮らしてたり、少女が年上のゴーストに恋をしたり…。
ほのぼのしつつ夢が詰まってます。
代々家系を継いでいるプレイスタイルは私にとっての憧れです。


>16へ
>シムポート 目次へ
 

(記事編集)

2012.10.06 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : HN変更
この前の記事 : 76 頑張るママ

Comment

コメントを投稿する 記事: 15 不思議ちゃん


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : HN変更
この前の記事 : 76 頑張るママ
