シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

75 エリークさんちの双子ちゃん

2012.10.03 (水)  ウェスリー家・2
20121003a1.jpg
とある土曜日。
 
20121003a2.jpg
勉強中のティモシーくんの元に、エリークさんから
子連れで遊びに行きたいとの電話がきました。
双子のおちびちゃんたち成長したんですね!大歓迎ですよ!!

20121003a3.jpg
公園に向かったばかりだったアルベルトさんと子供たちを急いで帰宅させると
家には到着したばかりのエリークさん親子の姿が。

早速、子供同士挨拶してもらいました。
20121003a4.jpg
「いらっしゃい!」
「はじめまして♪」
この子は双子のお姉ちゃんのレナちゃん。

20121003a5.jpg
ちびっこ時代に一度だけ公園で見たことのある子です。

20121003a6.jpg
レナちゃん、ずいぶん可愛く成長しましたね!
色白で目が大きくてお人形さんみたい。
エリークさんそっくりですね~

娘一人しか来なかったのでマスコンでもう一人を招待。
20121003a7.jpg
「ナオミです、よろしくね!」
この子は双子の妹のナオミちゃん。
ナオミちゃんの方が口が大きくてエリークさんに更にソックリかも。
レナちゃんは口元がアグネスさん譲りかな?

20121003a8.jpg
「どうもお邪魔してます!」
「やぁやぁ。娘さん達ずいぶんと大きくなって」
二人ともすっかり年取りましたねえ。

20121003a9.jpg
双子ちゃんっぽくお揃いの服にしました。青がお姉ちゃん。
町中でもすぐ見つけられるように帽子も被せてみました。
そして早速札束浮かべてピンクの妹に近付くエディ。

20121003a10.jpg
「きみ、$10持ってる?」
成長したてでまだ世間知らずの双子ちゃんが相手なので
たかり方が非常にストレートです。

20121003a11.jpg
「えぇ、持ってるわよ!」
「じゃあちょうだい」

20121003a12.jpg
(え・・私のお小遣い取られちゃった・・・)
まんまとエディの術中にはまってしまったナオミちゃん。
こうして学んで大人になっていくのでしょう。

20121003a13.jpg
「じゃあ、お前たちお利口さんにするんだぞ。エディくんよろしくね」
あれ。エリークさん子供を置いて帰るつもり?

20121003a14.jpg
ほんとに帰っちゃいましたよこの人。
相変わらず自由人ですね。

今度はレナちゃんとお喋りしていたエディ。
20121003a17.jpg
「エディくんの体って不気味ね!こんなの初めて見たわ」

20121003a18.jpg
「そう?」
「うん。なんか透明でおもしろいわ」
初対面の子に不気味さを称えられたエディ。
レナちゃんのお父さんも昔はこうだったんですよ。

20121003a15.jpg
「ん~…なんなら$2で体触らせてやってもいいけど?」

20121003a16.jpg
「安いわね、じゃあ払うわ!」
とうとう自分の不気味さまでも売りにするエディでした。

20121003a19.jpg
エディとナオミちゃんが砂場で一緒に遊んでいたので、指示してエマとレナちゃんも参加。
ちびっこたくさんで遊んでる姿は可愛いですね~

20121003a20.jpg
双子ちゃんは木の棒を挿したお城を作ってました。
砂遊びにもレベルがあるのかな。

ちなみにうちの兄妹はほぼ毎日砂遊びをしてるせいか、
20121003a21.jpg
やたら立派な砂の城を作ります。
 
今日は双子ちゃんと一緒に食事をしました。
20121003a22.jpg
今夜のメニューはチリコンカルネ。
シムズ2にもこのメニューありましたね。懐かしいな~と思い作ってみました。

20121003a23.jpg
「う、うむむ・・・」
・・・って、しまった!これも危険な料理だったのか!

20121003a24.jpg
「なんじゃこの辛さはー!!!」
プレイヤーも予想外の事にびっくり。
チリコンカルネまで進化してるとは思いませんでしたよ!

20121003a25.jpg
「ふぅーっ、ふーっ・・・」
悶絶しつつも耐えたレナちゃん。
ごめんねこんなの食べさせて。

20121003a26.jpg
「うぐぐぐ・・・」
一生懸命口を閉じて堪えてたナオミちゃんは、

20121003a27.jpg
「ぎゃぁぁぁーっ」
我慢しきれず噴射。

20121003a28.jpg
よく見たら鼻からも火噴いてますよ!

図らずもよその子供を恐怖に陥れてしまったウェスリー家。
双子ちゃんたち、くれぐれもこの事はエリークさんに内緒にしててね・・・。

20121003a29.jpg
二人はこの日、夜遅くまで遊んでいってくれました。
うちの兄妹と年が近いので、今後も沢山交流していけるといいなと思ってます☆


>76へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.10.03 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 31 拍手お返事
この前の記事 : 74 燃えるカレー

Comment

コメントを投稿する 記事: 75 エリークさんちの双子ちゃん


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 31 拍手お返事
この前の記事 : 74 燃えるカレー
