シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

30 拍手お返事

2012.10.02 (火)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をどうもありがとうございます☆

20121001e1.jpg
今日の一枚はこれにしました。
うっかりアイスを落として固まるエディ。
この後、手ぶらーんって力抜きながら落ち込んでたので幽霊そのものでした。

ここのところシムズのプレイが進んでてSSも記事数回分溜まったので
今週も順調に更新できたらいいなーって思ってます。
さくさく書き上げられる文章力があれば早いのですが・・・><

以下、拍手お返事です。
 
>片岡さん
髪型一緒ですね♪一緒いいじゃないですか!私は嬉しいですよ!
初めてYELLOWさんに来て頂いた時「ティモシーくんと一緒だー」って思ったんですよ♪
顔立ちによって髪型の印象が全然変わるので、そういう違いを見るのも楽しいです。
プレイヤーによってシムの顔立ち自体や雰囲気も様々だから、
そういう点でもフレンドさんが育てたシムが来てくれるシムポートは
自分の町に新鮮な空気が入ってくる感じで楽しいです☆
なので髪型は今後もぜひお揃いで・・・!
コメントありがとうございました♪
 

(記事編集)

2012.10.02 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 74 燃えるカレー
この前の記事 : 73 リリィの誕生日

Comment

コメントを投稿する 記事: 30 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 74 燃えるカレー
この前の記事 : 73 リリィの誕生日
