シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

14 USAGIさん

2012.10.01 (月)  シムポート
本日3本目のシムポートです。

20121001c1.jpg
ゲストの登場を待ちつつレオンくん(ティモシー弟)の婚約者に遊んでもらうエディ。
そうこうしてるうちに一台のリムジンがやってきました。
 
降り立ったのは・・・
20121001c2.jpg
ぶ・・・派手!!
我が町に浮き過ぎな派手さに吹いてしまいました。
なんですかこの出オチはw
さすがは安藤さんちのうさぎさんです。

20121001c3.jpg
(うさぎ!?)
奇抜なうさぎにリリィもびっくり。

20121001c4.jpg
(え、ちょwww)
クロエも顔にこそ出さないけどびっくり。

20121001c5.jpg
あまりの衝撃に目が釘付け。

そんな破天荒な登場を遂げたうさぎさんだけど、
20121001c6.jpg
出番までちょこんと入り口で待機する姿がいじらしい。

20121001c7.jpg
さぁ、今夜の大トリの登場です。
本日の最後を飾ってくれるのは・・・

20121001c8.jpg
「安藤さんちのシムズ3」さんから、USAGIさんです!
本物は思ってたよりガタイがいいな~

20121001c9.jpg
ショーの開始です♪

20121001c10.jpg
さっそくボールに飛び乗って・・・

20121001c11.jpg
ズコー!
って、ここでも出オチですか!
さすがはうさぎさん・・・

なんてことはなくて、
20121001c12.jpg
そこからくるっと回って、ひょいっとボールに飛び乗って、

20121001c13.jpg
ボールの上で倒立!おー。

20121001c14.jpg
内股で頑張る姿が可愛い。

20121001c15.jpg
どやぁって顔してますね(笑

20121001c16.jpg
かわゆす

20121001c17.jpg
ついつい、いじってしまいましたがUSAGIさんはLv10の曲芸師。
炎のフープもぐいんぐいんと際どい角度まで操ってました。

20121001c18.jpg
ショーの中盤に、プレイヤーの好きな「人物像」をリクエストしました。

20121001c19.jpg
ほら、人物像ってお顔が綺麗に見えるんですよ。
うさぎさんも端正なお顔立ちで、鼻筋や表情が美しく・・

20121001c20.jpg
・・・って、エディこらー!
なにしてるのあの子(笑

20121001c21.jpg
舞台裏の壁すり抜けてお家に帰ろうとしたらしいです。
22時過ぎてたためか強制帰還させられてました。
せっかくの舞台を、うちの子がすみません・・・

20121001c23.jpg
更には今回も着信音が会場に鳴り響いてしまいました。

20121001c24.jpg
アルベルトさんも・・・次回からは着信音オフにしておきます!

20121001c22.jpg
その後もショーは順調どころか素晴らしい内容で進み、

20121001c25.jpg
締めはボール上で高くスピンして、

20121001c26.jpg
着地のバウンドでそのまま飛び上がり、

20121001c27.jpg
抱え込み宙返り!

20121001c28.jpg
着地もお見事☆すごーい!

20121001c29.jpg
ほんと素晴らしかったです!

20121001c30.jpg
「ちょっと凄すぎ~!!」
同業者のクロエも感動。
最近クロエの舞台を観てなかったプレイヤーですが、
うさぎさんの華麗なショーを観たら、久々にクロエのも観たくなりました。
クロエもあんな技できちゃうのかなあ。

20121001c31.jpg
「素晴らしい!」
モティマーくんの妹も拍手を送り続けてました☆

そしてショーを終えたうさぎさん。
20121001c32.jpg
急に悲しい顔に・・・どうしちゃったの?

20121001c33.jpg
(あの、ショーまだ終わりじゃないはずなんですけど・・・)
帰ろうとする爺さんを引き止めるうさぎさん。

20121001c34.jpg
(あれ、待てよ?ボール2回してフープしてジャグリングして・・・)

20121001c35.jpg
(あっ!)

20121001c36.jpg
(全部やってるじゃん!てへ☆)
最後のボケまで欠かさないうさぎさんでした。

20121001c37.jpg
いやー・・・最初から最後まで抜かりなく楽しませてくれるとは
さすがのうさぎさんですね!

20121001c38.jpg
素晴らしいショーをありがとうございました♪

ちなみに公演後にアルベルトさんが電話を取ったら、
20121001c39.jpg
こんなチャンスが届きました。
お魚ちゃん。
うさぎさんが送ってくれた、お魚ちゃんへのメッセージかなぁなんて思いました♪

今回来てくださったUSAGIさんのおうちはこちらです。
ando02.jpg


>15へ
>シムポート 目次へ
 

(記事編集)

2012.10.01 | Comment (2) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 73 リリィの誕生日
この前の記事 : 13 不思議ちゃん

Comment


こんばんわ!^///^
うちのウサギを受け入れてくださってありがとうございました!///
ステージのセットもうさぎがいっぱいで可愛らしくてうれしいです!
(床がうさぎさんときつねさん?ねこさん?wかわゆす///)
それにしても・・・ウサギの服装はとても目が痛くなりますねwww
しかも浮きまくりwwwすみませんです(^0^
でもクロエちゃんの目をくぎ付けにすることができたからいいカナ・・・///

ボールの上からおりるとき斜めにジャンプしておりるんですね~!
あの瞬間のSSは撮れたことがないので初めて見ました!///

「お魚ちゃんによろしく」
チャンスにのせてメッセージを送ったのではという
ともえさんの発想が素敵です^^
でもきっとそうですね///そうだと思います♪
レポありがとうございました!またよろしくお願いします^///^

安藤さん |  2012/10/02 (火) 00:50 No.112


こんにちはー
先日はありがとうございました、
シムポお休みしていた時から興味津々だった安藤家の子に
やっとお会いできて嬉しかったです♪
床はうさぎさんとねこさんです。うさぎさんとリリィの遭遇記念ってことで(笑

いじっちゃってこちらこそすみません(笑
うさぎさんが個性的過ぎて、見た瞬間吹いちゃいましたが
だからこそ最初から最後までとっても楽しかったです!
見事なショーを演じた後は、人を楽しませるプロのオーラが漂ってましたよ^^

またソリッドさんや安藤家の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

ともえ |  2012/10/02 (火) 18:01 [ 編集 ] No.113

コメントを投稿する 記事: 14 USAGIさん


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 73 リリィの誕生日
この前の記事 : 13 不思議ちゃん
