シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

13 不思議ちゃん

2012.10.01 (月)  シムポート
お迎え大失敗編です・・・

20121001b1.jpg
「今宵は魔術師のおいでなり~!」
我が町では激レアなマジシャンの来訪にご機嫌なエディ。
プレイヤーも楽しみでしょうがないです!!
 
20121001b2.jpg
今か今かと待っていたら、可愛いお嬢さんがやってきましたよ!

20121001b3.jpg
「ワーネバ日記」さんからお越しくださった、不思議ちゃんです♪
不思議ちゃんのお父さんはミラジ・アルビくん。面影ありますねー。

Lv10のベテランマジシャンの舞台って、どんなんだろう!
ぐるぐるマシンも設置しようかしら?
でもオリジナルのマジック見たいから今回はやめようかしら!
とか、プレイヤーがワクワクしていたその瞬間、

20121001b4.jpg
えー!!

20121001b5.jpg
ないわ・・・・・

今までこのPCでプレイしてきて、強制終了は3回くらいしかありません。
なんでよりによってこんな時に・・・(´;ω;`)ブワッ

めちゃめちゃ楽しみだったので、がっくりきました。
もー・・・

シムポは送って下さる側にも負担(遠征時間)を掛けてしまいますし、
受け入れをミスしてしまうとゲストさんに本当に申し訳なくなります・・・。
ごめんなさい;;

来てくださってありがとうございました。
またご都合の良い時、ぜひよろしくお願いします><


今回来て下さった不思議ちゃんのおうちはこちらです☆
(…って、シムポで何も紹介できてないのが申し訳ないですが;)
ワーネバ日記

シムポレポート、リベンジさせてください><


>14へ
>シムポート 目次へ
 

(記事編集)

2012.10.01 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 14 USAGIさん
この前の記事 : 12 YELLOW MOONさん

Comment

コメントを投稿する 記事: 13 不思議ちゃん


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 14 USAGIさん
この前の記事 : 12 YELLOW MOONさん
