シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

12 YELLOW MOONさん

2012.10.01 (月)  シムポート
今夜は一気に3人お迎えさせていただきました。

20121001a1.jpg
シムポシリーズ2回目の登場となるYELLOW MOONさんは
アルバム風にお送りさせていただきます♪
 


20121001a2.jpg

20121001a3.jpg

20121001a4.jpg

20121001a5.jpg

20121001a6.jpg

20121001a7.jpg

20121001a8.jpg

20121001a9.jpg

20121001a10.jpg

20121001a11.jpg

20121001a12.jpg

20121001a13.jpg

20121001a14.jpg

20121001a15.jpg

20121001a16.jpg

20121001a17.jpg

20121001a18.jpg

20121001a19.jpg

20121001a20.jpg

20121001a21.jpg

20121001a22.jpg

20121001a23.jpg



20121001a24.jpg
着信音が鳴り響く中でのショーで集中できなかったことと思いますが、
そんな環境を物ともせず、とっても楽しませてくれました♪

長年連れ添った優しい夫が隣にいても、
うら若き美青年に見つめられたらイチコロのようです。<ニナさん

ちなみに今回お迎えした3人のゲストさんはピコンで写真を残すことができませんでした。
ニナさんが誕生日を迎える1日前だったので、日を進めさせるわけにもいかず・・・><
なので、今回だけセーブせず終了を繰り返して3人お迎えさせていただきました。

20121001a25.jpg
楽しいひとときをありがとうございました♪

今回来て下さったYELLOW MOONさんのお家はこちらです。
daretai2.jpg


>13へ
>シムポート 目次へ
 

(記事編集)

2012.10.01 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 13 不思議ちゃん
この前の記事 : 72 初物

Comment

コメントを投稿する 記事: 12 YELLOW MOONさん


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 13 不思議ちゃん
この前の記事 : 72 初物
