シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

29 拍手お返事

2012.09.30 (日)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます♪

20120930c2.jpg
こちらは我が町の透明シム。
某掲示板で「シムが透明になっちゃうバグがある」という情報を知り、
あらあら大変ねぇなんて他人事のように読んでたんですが、
気付けば私の環境でもばっちりなっちゃってました。あーんもう。

Error Trapで自動クリーンアップしてくれるそうですが、私は使っていないので
とりあえずマスコンで町のオールリセットだけしてみました。
これで直ってるといいなあ。


以下、拍手お返事です。
 
>蜂蜜はエリクサー販売店の・・・のコメントを下さった方
ご親切にありがとうございます!
蜂蜜は購入モードで発見し、家の庭に設置することができました♪
SNの新昆虫を見つけられなくて困っていたのですが、
情報を教えて頂き、早速販売店の昆虫を確認してきました。

20120930c1.jpg
デバッグモードにしてみたところ、4種類も昆虫が設置されていたので
エクリサー作成に必要な昆虫を把握しやすかったです。

販売店に設置されている昆虫と同じ種類のものをバレーに設置すれば、
我が町でも昆虫採取ができそうです☆
教えて頂けてとても助かりました、ありがとうございました♪
 

(記事編集)

2012.09.30 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 72 初物
この前の記事 : 11 NEO PURPLEさん

Comment

コメントを投稿する 記事: 29 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 72 初物
この前の記事 : 11 NEO PURPLEさん
