シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

72 初物

2012.09.30 (日)  ウェスリー家・2
20120930a1.jpg
「おはようちゃーん」
我が家での毎朝の日課はエフレイム(クマノミ)への餌やり。
クロエが金魚鉢に放った時から、ずっと元気に生きています。
 
20120930a2.jpg
ティモシーくんから餌やり中のクロエをクリックしてみたら、見慣れないコマンドを発見。
新しい交流かな?試してみましょう。

20120930a3.jpg
「クロエ、実は夕べ・・・見ちゃったんだ」
「え、なにを??」

20120930a4.jpg
「大口開けて白目むいてるクロエの寝顔・・・」
「・・・・・」

20120930a5.jpg
「一瞬誰かと思ったよ」
「えぇ~やだ見ないでよ!」

20120930a6.jpg
クロエが凄く嫌そうな顔してたのに、なぜかプラスに。
これの一体どの辺がロマンチックな行動なんでしょう。

20120930a7.jpg
更に、食事中のエディをクリックしてみたら

20120930a8.jpg
こんなコマンドが・・・それはひどいよ!!

---

子供が学校へ行った後は魔女計画の続き。
20120930a9.jpg
「どばーっ」
購入モードで蜂箱を見つけたので早速設置しました。

20120930a10.jpg
「って、いやぁぁぁぁ!!」
うん。それ頭しか防護できてませんから!

20120930a11.jpg
新しいお魚も必要なので本屋で新書を買ってきました。

20120930a12.jpg
今回の釣り本は楽譜みたい。・・・おたまじゃくし繋がり?

20120930a13.jpg
ニナさんとクロエにはレシピも全部覚えてもらいます。
食卓の料理の種類増えるのが楽しみ♪

20120930a14.jpg
「伊達にビストロのシェフじゃないわよ♪」
初のスーパーナチュラル料理はニナさんに作ってもらいました。

20120930a15.jpg
「ん~いい匂い♪」
おーーーなんか美味しそう!見た目が綺麗ですよ?

食卓に並べてみたら、
20120930a16.jpg
すごーい!料理の彩りが今までのと違う!!
こんなに美味しそうな料理が増えたなんて嬉しいです!

20120930a17.jpg
「これは美味いな!」
「香りもいいわね~」
ご家庭でトリュフが食べれるなんて贅沢ですね~

20120930a18.jpg
図書館で錬金術の勉強をしていたティモシーくんと、

20120930a19.jpg
臨時ギグだったクロエには料理の差し入れ。
皆で美味しく初物を頂きました♪

---

この夜、我が家に嬉しいニュースが。
20120814b1.jpg
少し前に成人した、ティモシーくんの弟・レオンくん。
高校時代から浮いた話が無く、「悪い」シムでちょっと影のある子だったので
以前から彼の将来を心配していたのですが、

20120930a20.jpg
初めての彼女をげっとしました☆
お相手はデフォルト住民のケイリン・ランゲラクさん。
ちょっと年の差はありますが、見た目も性格も申し分無い方です。

20120930a21.jpg
そしてここから更に二日後、

20120930a22.jpg
ケイリンさんへのプロポーズに成功したそうです!
レオンくんやるなあ!

いつの日になるか分かりませんが、クロエとティモシーくんには義理の妹、
子供たちにはイトコができるかもしれません♪


>73へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.09.30 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 12 YELLOW MOONさん
この前の記事 : 29 拍手お返事

Comment

コメントを投稿する 記事: 72 初物


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 12 YELLOW MOONさん
この前の記事 : 29 拍手お返事
