シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

11 NEO PURPLEさん

2012.09.29 (土)  シムポート
NEO PURPLEさん リベンジ編です。

20120929a1.jpg
クロエが早めに会場へ向かうと、一冊の本が落ちてました。
この見慣れない表紙はもしや・・・?
 
20120929a2.jpg
やっぱり!
経営者の虎の巻「仕えられるのではなく仕える方法」発見!
執事っぽい人物が表紙になってるんですねー。
こんなところに投げ捨てて、スキップくん読み飽きちゃったのでしょうか。

20120929a3.jpg
ちょっとお借り。

20120929a4.jpg
ゲストさんがいらっしゃるまで読んでました。
そして後方に現れたのは、

20120929a5.jpg
「おまえは誰かの太陽でいられるか? -別館-」様からNEO PURPLEさんです!

20120929a6.jpg
ポロンポロ~ン・・・
町の住民が酷い演奏でゲストをお出迎え。
ミュージシャン相手に良い度胸してます。

20120929a7.jpg
(うーん・・・)
やっぱ下手くそですかね。お耳汚しをすいませ・・・

20120929a8.jpg
(いい!!)
…って、いいんですか!
NEO PURPLEさんは寛大なお方でした。

20120929a9.jpg
札束浮かべてステージへ向かいます。
ニナさん今回もアピール失敗(笑

20120929a10.jpg
ショーの開始です☆
ガラガラと喉を潤し中。

20120929a11.jpg
「ふんふんふん♪」
まだ始まってないのにノってるニナさん。早いよ!

20120929a12.jpg
今回も沢山のお客さんが来ました。

20120929a14.jpg
ノリノリじいちゃん。

20120929a13.jpg
混血の多い我が町では色白金髪イケメンは非常にレアです。
まずイケメンそのものがレアっていう。

20120929a15.jpg
格好が渋いですね♪シンプルな舞台にしてよかったーって思いました。

20120929a17.jpg
「わーかっこい~」
「な?すげーだろ!」
先日のショーに感動したアーロくん、今回は妹も連れてきたみたい。
兄妹は独身同士二人で暮らしてます。

20120929a18.jpg
「ひゅー!」
クロエも大はしゃぎ♪

20120929a19.jpg
今回はこちらでの写真撮影を頑張ってました。
そして頑張り過ぎたがために、

20120929a20.jpg
キャプチャーでSSをほとんど撮れないままショーが終わってしまいました!
ああん(´・ω・`)

舞台でのSSが少なくなっちゃってすみません。
20120929a21.jpg
ショーを無事終えてお疲れな様子のNEO PURPLEさん。

20120929a22.jpg
でも今回は笑顔で終えてくれたのでホッとしました☆

20120929a23.jpg
こちらのミスのせいで二度もお越しくださったNEO PURPLEさん、
ありがとうございました!

20120929a24.jpg
ショーの余韻に浸りながら食事。
公演後のピクニックも我が家の楽しみのひとつです♪

20120929a25.jpg
今回の写真。
ニナさんに頑張ってもらった甲斐あって3枚も撮れました☆


今回来てくださったNEO PURPLEさんのお家はこちらです。
daretai2.jpg
ありがとうございました♪


>シムポート 目次へ
 

(記事編集)

2012.09.29 | Comment (2) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 29 拍手お返事
この前の記事 : 71 始動

Comment


NEO PURPLEの逆襲

今度はすんなりとショーが行えたようで嬉しいです

ところで、ステージの前に立つ直前、うちのシムは
なぜか札束を思い浮かべることが多いです
やはり、ギャラの心配をしているんでしょうか?
何ともせこい奴らばかりでお恥ずかしいですw

今回もスルーされてしまったニナさん
どうもすみません お話とかできたらいいんですが
何とかなりませんかね >EAさん

さて、エディ君蘇生のために日夜奮闘を続ける
クロエちゃんですが、シムポートはしばらく
お休みでしょうか?
舞台の上のキュートな姿も拝見したいものです

ではでは…
 

片岡潤 |  2012/10/01 (月) 01:30 [ 編集 ] No.110


無事にお迎えできてホッとしました♪
こちらのミスがあっても、いつも快く対応くださり感謝しています。

札束思い浮かべることが多いんですね、上昇志向とかなのかなあ?
チップも投げ入れられたらいいのに(笑

ニナさんはいいんですよ!下手に相手してもらうと勘違いしますから!
先ほどお越しいただいたYELLOWさんには勘違い炸裂してました…(笑

クロエも送り出させてもらせると勿論嬉しいのですが、
もうショータイム実装からだいぶ時間が経ってしまったので
バッジ集め終えた方やシムポート生活が落ち着いた方もいらっしゃるかなあと思い
こちらからの送り出しをちょっと遠慮しちゃってました。
なので、そう言っていただけてとても嬉しいです!
もし片岡さんのご都合が良い際には、是非よろしくお願いします♪

ともえ |  2012/10/01 (月) 02:16 [ 編集 ] No.111

コメントを投稿する 記事: 11 NEO PURPLEさん


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 29 拍手お返事
この前の記事 : 71 始動
