シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

28 拍手お返事

2012.09.28 (金)  拍手お返事
遊びに来て下さってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます♪

20120928c.jpg
これは公式で買ったフライヤーのメニュー「オニオンフライ」?だったかな。
うーんなんというか・・・
どかっと揚げ物だけ乗ってて、大皿の方は皿に料理が食い込んでて・・・
EAやっつけ仕事過ぎじゃありませんか?^^
ベーコンフライなんて、皿にベーコン一枚だけだったので吹きましたよ。
なんじゃそりゃーっていう。

挙句、アイス&フライヤー導入して以降、バグってサウナが使えなくなってしまい
つくづくしょんもりなプレイヤーです。

以下、拍手お返事です。
 
 
>片岡さん
こちらこそどうもありがとうございました♪
NEO PURPLEさんの時にはとんだ失礼を・・・orz
片岡さんに笑っていただけて非常に救われます><

ステージがおかしいのはうちだけじゃなかったんですね、バグかしら・・・。
MOD使ってるのですぐに公式のバグかと疑うのもあれですが
ついつい真っ先に疑っちゃいます!安心のEAクオリティですものねw

リンクについてのご連絡ありがとうございます、修正しました☆
今後のシムポ記事でも別館の方にリンクさせていただきますね。
またよろしくお願いします♪特にハッカイさんをぜひ・・・!><
 

(記事編集)

2012.09.28 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 71 始動
この前の記事 : 模様替え

Comment

コメントを投稿する 記事: 28 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 71 始動
この前の記事 : 模様替え
