シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

模様替え

2012.09.27 (木)  雑記
遊びに来て下さってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます、とても嬉しいです。

記事数が増えるにつれ、トップページが数字だらけになってきたので
少しトップページの模様替えをしました。
各コンテンツの画像クリックでそれぞれの目次画面に移ります。

サイト内のリンクってなかなか難しいですね。
どうやれば各ページに行き来しやすくなるか悩んでしまいました。
「ちょっとこのリンク分かり難いよ!」とか「この部分、迷子になりやすいよ!」とか
ありましたら遠慮なく教えていただけるとありがたいです。

しかし更新中のウェスリー家が、まだ子供たち小さいのに既に70話突破とか・・・
目次ページの作成を終えて確認した際、記事一覧の多さに吹いてしまいました。
新たにこのサイトを知ってのぞきに来て下さった方にとっては
目次見ただけで読む気失くしそうな記事数ですよ・・・!

子供が巣立つ頃にはどんだけの記事数になるのかと今から心配ですが
これからもマイペースで続けさせてもらえたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

 

(記事編集)

2012.09.27 | Comment (2) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 28 拍手お返事
この前の記事 : 配膳

Comment


ともえさんこんにちは^^

模様替え、とっても見易くてきれいにすっきりしていいですね!
うちもその内各コンテンツごとに目次分けようかな^^;
改めて見ると記事数多いですね!びっくり&負けた・・・(笑)
と言ってみたけど、うちは一話あたりのSS枚数多いから
似たようなものか・・・^^;
新規で見に来てくれた方が読む気失せるんじゃないかと私も
心配というか・・・思ってます^^;
うちはこちらと違って統一感の無いだらだら記事なので・・・w
ウェスリー家の場合はずっとしっかり家族の記録が続いてる感じなので、
気付いたらあっという間に読み進んでるといった感じだと思います^^

それと配膳、いいですねあれ^^
家族なら、やはり食事の団欒はして欲しいですよね。
見ていてもほっこりします♪
あの方法に、食事時間の長くなるMODを入れたら更に団欒風景を楽しめますね^^
うちでも子供ができたら(できるのか?)やってみよう^^

mirumom |  2012/09/28 (金) 10:18 No.108


こんにちはー
見易くなりましたか!よかった~
ウェスリー家の記事数自体は多いですが、5月以降不定期更新なので
サイトの記事全体でいえばmirumomさんの方が断然多いと思いますよ!
サイト開設したのって同じくらいの時期でしたよね♪
あれから早数ヶ月・・・お互い記事増えましたねぇ(笑

短期間の企画ものレビューとかできるといいな~とは思うのですが
メイン世帯のプレイだけでいっぱいで、なかなか手を広げられなくて。
でも一世帯のプレイだけを数ヶ月も遊び続けられるなんて、
それだけシムズに楽しい要素が沢山あるおかげだろうなぁって思います。

あ~そういえば食事時間の長くなるMODって聞いたことが!
確かにそれも使えば急いで着席させる手間も省けて色々と楽になりそうですね♪
パッチ情報とか確認して大丈夫そうなら試しに入れてみようかなあ。
良い情報ありがとうございました♪

ともえ |  2012/09/28 (金) 20:35 [ 編集 ] No.109

コメントを投稿する 記事: 模様替え


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 28 拍手お返事
この前の記事 : 配膳
