シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

09 RED ZEPさん

2012.09.26 (水)  シムポート
今回は画像が多くなってしまいました。
20120926a1.jpg
シムポート満喫中のサンセットバレーです。
 
今回我が町に来てくださったのは、
20120926a2.jpg
おまえは誰かの太陽でいられるか? -別館-」様から曲芸師・RED ZEPさんです!
かっこいいな~

ゲストと交流を持ちたいウェスリー家族、
20120926a3.jpg
今回は「一緒にピクニックどうですか♪」作戦を試みます。

20120926a4.jpg
ティモシーくんのところに来てくれました!
でもお喋りはできないんですね、RED ZEPさんは新車について思いを巡らせていました。

20120926a5.jpg
クロエも参加中のシムフェストを抜け出してシムポ会場へ。

20120926a5b.jpg
結果発表時もシムポ会場にいましたが、優勝できました。
トロフィーもちゃんと郵送してくれるなら安心して抜け出せますね♪

そして舞台に上がってくれたRED ZEPさんでしたが、
20120926a6.jpg
前回、前々回の舞台がなぜか残ったままで。
ステージのカスタム設営画面に入った際、これらを全て削除しました。

そして今回はSFちっくな小道具を飾って設営したのですが、
20120926a7.jpg
設営後プレイモードに戻ると、削除したはずの小道具(星・矢印等)がまた現れ、
なんかとんでもない舞台セットに・・・

20120926a7b.jpg
特売で買っちゃったぐるぐるマシンの存在も、混沌とした舞台に拍車をかけてます。
しかも曲芸師は使えないので邪魔なだけになったという・・・

20120926a8.jpg
シムフェスト中にこんなポップアップが出てたんですが、これが原因なのかなあ・・・?
ちょっと原因が分からないままです。

20120926a9.jpg
(・・・)
グロテスクともいえる酷い舞台に絶句のRED ZEPさん。
すみません、こんなはずじゃなかったんですよ(つД`)

20120926a10.jpg
やかましい環境の中・・・ショーの始まりです!

20120926a11.jpg
SFと舞い上がるハートに囲まれるRED ZEPさん。

20120926a12.jpg
SFと蝶々に(ry
なんですかこの闇鍋みたいな舞台は・・・;

20120926a13.jpg
「目がちかちかする・・・」
観に来た新聞配達少年も絶句。
危ないから近くで見ちゃだめよ!

20120926a14.jpg
こちらは常に存在が眩しい子供。
暗闇の中では目印になるほど目立ちます。

20120926a15.jpg
今日も沢山お客さんが来てくれました♪
って、あの左上にいるのは・・・

20120926a16.jpg
エリークさん!
会わないうちにお爺ちゃんになってました。
元気そうでなにより♪

20120926a17.jpg
華やかな炎のスタントです。
かっこよく撮れたかな?

20120926a18.jpg
鮮やかにキメ☆

20120926a19.jpg
お客も大喜びです、クロエはぬいぐるみを投げいれました♪

20120926a20.jpg
こちらはニナさんカメラから。
カメラスキル9あるので失敗が少なく助かってます。

20120926a21.jpg
ニナさん本人は「ソロ撮影なんて物足りない!」とばかりに2ショット願望を出してましたが。

20120926a22.jpg
人体像のパントマイムをリクエストしました。
これ、シムが綺麗に見えて好きなんです。
動きが少ないからシムの姿をじっくり眺められるのも良い♪

そしてショーは佳境に。
20120926a23.jpg
燃えるバトンのパフォーマンスです!

20120926a24.jpg
おっとバランスを崩したRED ZEPさん。

20120926a25.jpg
あっ・・・

20120926a26.jpg
うわ燃えてる!どうしようっ

20120926a26b.jpg
自力で消化し危機から脱出したRED ZEPさん。
焦った~・・・

20120926a27.jpg
お尻の心配中。大丈夫でしたか?

20120926a28.jpg
プレイヤーも期待して心配してお尻を確認。
シムズは何気ないところで細かい演出がありますからね・・・!
残念ながら無事、穴は開いてませんでした。

20120926a29.jpg
「こっちにも後ろ見せてーっ!!」
お色気ハプニングに期待を寄せるニナさん。
見れるのはプレイヤーだけの特権です!

20120926a30.jpg
失敗に挫けず、またも炎のパフォーマンスで挽回を図るRED ZEPさん。
男らしいなあ!

20120926a31.jpg
しかし・・・

20120926a32.jpg
数秒後に頭のハプニングに気付くRED ZEPさん。

20120926a33.jpg
慌てふためいてました。表情が細かいなぁ(笑
RED ZEPさんのこんな表情も見れて得した気分です。

20120926a34.jpg
今回も自力で消化。せっかくの綺麗な顔に傷がついてないか心配です。

20120926a35.jpg
すごく悔しそうな表情を見せるRED ZEPさんでした。

20120926a37.jpg
「いいわよいいわよ~!!」
イケメンには果てしなく寛大なニナさん。

20120926a36.jpg
そしてショーは終わり☆
怪我が無くてなによりです!

20120926a38.jpg
「アンコール!アンコール!」
終演後も興奮冷めやまぬニナさんでした。

20120926a39.jpg
今回の失敗は騒がしい舞台が原因だったと思います。
あんなんじゃ集中できませんよね(つД`)
来てくださってありがとうございました!

---

爺さん同士で再会の二人。
20120926a40.jpg
「なんじゃ見ないうちにすっかり老いぼれて」
「そっちこそ!」
アルベルトさんに爺ちゃん仲間が増えました。

20120926a41.jpg
帰りは久しぶりに二人で食事へ。
エリークさん、孫自慢のお付き合いよろしくお願いします(笑

20120926a42.jpg
リビングに飾った今回の写真。
舞台全景が写らなければ、辛うじて華やかなバックに見えるかな・・・?(笑

今回来てくださったRED ZEPさんのお家はこちらです。
daretai2.jpg
ありがとうございました♪


>10へ
>シムポート 目次へ
 

(記事編集)

2012.09.26 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 10 NEO PURPLEさん
この前の記事 : 08 NEO GREENさん

Comment

コメントを投稿する 記事: 09 RED ZEPさん


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 10 NEO PURPLEさん
この前の記事 : 08 NEO GREENさん
