シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

10 NEO PURPLEさん

2012.09.26 (水)  シムポート
プレイヤーの大失態編です・・・

20120926b1.jpg
今夜のショーに備え、怪談で会場を暖め中の前座エディ。
そこにゲストが到着しました。
 
20120926b2.jpg
この日来て下さったのは、「おまえは誰かの太陽でいられるか? -別館-」様から
シンガー・NEO PURPLEさんです!

そして早速ステージに向かってくれたNEO PURPLEさんでしたが、
20120926b3.jpg
ステージのセットが酷い有様で・・・
前回、前々回の小道具がなぜか残ったままでした。

これじゃいかん!と、プレイモードのままチートで小道具を1つずつ削除したのですが
これが大失敗で・・・

20120926b4a.jpg
クリックミスでステージも削除してしまいました。
あああああ・・・・・

20120926b4b.jpg
購入か建築モードでの削除作業なら、この「元に戻す」ボタンで解決できるのですが
プレイモードだったため、ステージを元に戻すことができず・・・

20120926b5.jpg
慌ててチートで購入モードに入り、新しくステージを設置。
これで大丈夫かなあ・・・心配。

そしてプレイモードに戻りましたが、
20120926b6a.jpg
やはりステージが変わってしまったため、使えないみたいで・・・。

20120926b6b.jpg
経営者も変更されてしまいました。

20120926b7.jpg
ステージに上がれなかったNEO PURPLEさんは、そのまま会場を後に・・
うわーんごめんなさい!!

20120926b8.jpg
去り際、走りながら目頭を押さえてるNEO PURPLEさん。
まさか泣いてる・・・?

20120926b9.jpg
一旦立ち止まり、溢れる涙を拭ってました。
あああああ泣かせてしまった・・・プレイヤーのせいで申し訳ありません;;

20120926b10.jpg
「おばあちゃん焦げくさい!」
駆け付けた家族もこんな酷い姿で・・・職場で火事起こしてきたみたいです。
ゲスト様につくづく失礼なお迎えとなってしまいました。

20120926b11.jpg
はるばる来て下さったのに、申し訳ありませんでした。
今度は気をつけますので、またよろしくお願いします><

今回来てくださったNEO PURPLEさんのお家はこちらです。
daretai2.jpg


>11へ
>シムポート 目次へ
 

(記事編集)

2012.09.26 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 配膳
この前の記事 : 09 RED ZEPさん

Comment

コメントを投稿する 記事: 10 NEO PURPLEさん


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 配膳
この前の記事 : 09 RED ZEPさん
