シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

08 NEO GREENさん

2012.09.26 (水)  シムポート
20120925b1.jpg
スターの登場を今か今かと公園で待ちわびる家族。
ほんとにこの日をどれだけ楽しみにしていたことか・・・(涙
 
今回来て下さったのは、
20120925b2.jpg
おまえは誰かの太陽でいられるか? -別館-」様からマジシャン・NEO GREENさんです!

長いことシムポがうまくいかなくてお会いできずにいました。
待ち遠し過ぎて、ハッカイさん(NEO GREENさん)に会いたい気持ちが日に日に募り
片想いしてるんじゃないかと思うほど好きな気持ちも募っていっちゃったという・・・(危

そんな経緯があったので、今回シムポに成功して本当に嬉しかったです。

家族も、いつも以上の歓迎ぶり。
20120925b3.jpg
「おい来たぞ!」
「来た!」
「きたぁ~!!」

20120925b4.jpg
題して、私に気付いて作戦。
NEO GREENさんを取り囲んで各々アピールしてます。
誰の存在に気付いてくれるかな。

20120925b5.jpg
めでたくアピール合戦に勝利したのはエディ。

20120925b6.jpg
NEO GREENさんにめっちゃ嫌がられました。
嫌がられようが気付いてもらえて嬉しい!

20120925b7.jpg
服の汚れを払い落とすNEO GREENさん。
さっきまで砂遊びしてたエディの砂が付いちゃったかな?

20120925b8.jpg
クールな顔でお化けを思う。

ニナさんも仕事を終えて会場に駆けつけました。
20120925b9.jpg
そして目の前で存在をアピールするニナさんと、
ひたすら目を合わせないようにして過ごすNEO GREENさん。
ニナさん残念(笑

というわけで・・・ショーの開始です♪
20120925b10.jpg
マジシャンの舞台を観れるのはプレイヤーにとっても今回が初めてです。
シムズでプレイしているのはウェスリー家のみなので、
マジシャンの育たないこの町では観れる機会が無くて・・・。
ハッカイさん(NEO GREENさん)にお会いできるのは勿論のこと、
マジシャンの舞台を観れる事もずっとずっと楽しみにしていました。

20120925b11.jpg
これはトランプの手品ですね、可愛い♪

20120925b12.jpg
ショーの音楽をBGMに語らう子供たち。

20120925b13.jpg
「花だ!!」
「花だ~!」
花に大喜びの住民。

20120925b14.jpg
NEO GREENさんはこういう表情もキリっとしててかっこいいですが、

20120925b15.jpg
個人的には、こんなちょいワルな表情が好きです(笑

20120925b16.jpg
この日は会場に13人+2匹も集まりました!(観客10人+子供2人+犬猫+経営者)
なので歓声も大きかったです♪

20120925b17.jpg
うっかり失敗してしまうと、

20120925b18.jpg
ブーイングも盛大なのがちょっと可笑しかった(笑

20120925b19.jpg
「これ受け取ってぇ~!!」
住民のベベ・ハートさんが何かを投げ込んでました。

20120925b20.jpg
たまねぎを投げたようです。
住民が投げたアイテムもフレンドさんに届くのかな?
我が家ではニナさんの育てたお肉とお花を投げました。

20120925b25.jpg
「すげーおもしれー♪」
我が町のアーロくん(独身)も初めてのマジックに嬉しそう。

20120925b21.jpg
今回もニナさんにカメラマン係を頼みました。

20120925b22.jpg
喜んでる若夫婦の姿もついでにパチリ。

20120925b23.jpg
そして無事にショーは終了☆
終わっちゃうのが名残惜しかったです。

20120925b24.jpg
(マジックの会場ってここ!?)
終わりと同時に駆け付けてきた鹿。
残念、終わっちゃったよ!

20120925b26.jpg
そして終演後、ピクニックしてる子供たちをシッシと追い払うNEO GREENさん。
どうしたんだろう?

20120925b27.jpg
エディを立ち上がらせた後、会場を後にしていました。

20120925b28.jpg
「ん?なに??」
「エマ帰るぞ」
状況がよく分からないまま立ち退かされるエマ。

20120925b30.jpg
この後、子供たちは自転車で各自帰宅してました。(強制コマンド)
家族皆でご飯を食べて車で帰るつもりだったのですが、子供の行動を取り消せず。
あのときのNEO GREENさんは、門限時間過ぎてる子供を帰るように促してたのかな?

20120925b29.jpg
「面白かったねー!・・・って、あれ子供は?」
子供のことをうっかり忘れちゃうほどショーに興奮した家族。
ほんとに面白かったねえ、観れて良かったね♪

20120925b31.jpg
リビングに写真が増えました。
これでいつでもNEO GREENさんに会えます☆(危


今回来て下さったNEO GREENさんのお家はこちらです。
daretai2.jpg
どうもありがとうございました♪
またぜひいらしてください。家族もプレイヤーも楽しみにしています!


>09へ
>シムポート 目次へ
 

(記事編集)

2012.09.26 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 09 RED ZEPさん
この前の記事 : 07 YELLOW MOONさん

Comment

コメントを投稿する 記事: 08 NEO GREENさん


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 09 RED ZEPさん
この前の記事 : 07 YELLOW MOONさん
