シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

07 YELLOW MOONさん

2012.09.26 (水)  シムポート
久しぶりにシムポート再開しました。
もう4ヶ月もご無沙汰だったとはプレイヤー自身も驚きです。
月日が流れるのは早いなあ・・・



20120921a3.jpg
「ケルセイ、面白いもの観せてやるぞ!」
子連れで会場に来たモティマーくん。
モティマーくんもこの日を楽しみにしてくれてたのかな。
 
そして今回、我が町に来て下さったのは、
20120921a2.jpg
おまえは誰かの太陽でいられるか? -別館-」様から曲芸師・YELLOW MOONさんです!
シムポート02話で来て下さったYELLOW STARさんの息子さんだそうで。
お父様の後を継いで大曲芸師を目指してるとは、夢がありますね♪

20120921a4.jpg
お、カシューのこと思ってくれてる!

20120921a5.jpg
さらにはリリィも!動物好きなのかな?

20120921a6.jpg
犬猫連れて来た甲斐がありました。2匹ともよかったね♪

20120921a7.jpg
我が町のモティマーくんと2ショット。
急いでクロエも参加に向かいましたが、

20120921a8.jpg
間に合いませんでした、残念。
そして呼んでもないのに来るニナさん。イケメンアンテナが鋭いです。

20120921a9.jpg
そしてステージに上がる際にお化けの吹き出し。

20120921a10.jpg
エディにも気付いてくれたみたいです♪

というわけで、
20120921a11.jpg
ひっさびさのショー開始!

20120921a12.jpg
YELLOW STARさんに似てるかな?
瞳の大きいところは似てる感じがしますが、体つきはお父さんよりしっかりされてますね。

20120921a13.jpg
順調に進んでます♪

20120921a14.jpg
あいにく子供はステージを観れませんが、気分だけでもと最前列に連れてきてみました。
お兄さんかっこいいでしょ?

20120921a15.jpg
画面引いたら犬猫も揃って前に来てました。
フリーウィルだったのでちょっとびっくり。

20120921a16.jpg
「いいねいいねぇ~!!」
「うんうん頑張ってるねえ」
久々のショーに大興奮のモティマーくんと、ちょっぴり偉そうなティモシーくん。
ついつい同業の嫁に肩入れしてしまうみたいです。

20120921a17.jpg
「俺もあんなのやってみてぇ~!」
スポーツマンなベラちゃんのお兄ちゃんも憧れちゃうかっこよさ。

20120921a17b.jpg
ニナさんにカメラマンを頼み、写真を撮ってみました。
うまく撮れてるといいな。

20120921a18.jpg
プレイヤーもベストショット目指しながら撮影。

20120921a19.jpg
おっと。
失敗してちょっと悔しそうなYELLOW MOONさん。

20120921a21.jpg
「どんまい!頑張れー!!」
ティモシーくん励ましてました。

20120921a22.jpg
「いいぞ~ィエロゥ!」
無駄にネイティヴ風発音で声援を送るアルベルトさん。

20120921a23.jpg
「気合だーっ!!」
クロエに至ってはすごい顔で観てました。

20120921a24.jpg
皆が楽しむ中、ショーは無事に終了☆

20120921a25.jpg
終演後、カメラを確認したら撮影成功してました♪

20120921a28.jpg
家族はクロエのショーを観に来れないので(観るとクロエとの友好度が落ちてしまうため)
家族にとって久々に楽しめたステージでした。
YELLOW MOONさん、ありがとうございました!

20120921a27.jpg
「私も観てみたいな~」
「また来てくれるといいね♪」
エマとエディは大きくなってからのお楽しみかな?

20120921a26.jpg
リビングにYELLOW MOONさんの写真を飾りました。
これからもっとフレンドさんの写真増やしていけるといいな☆

今回来て下さったYELLOW MOONさんのお家はこちらです。
daretai2.jpg
どうもありがとうございました♪


>08へ
>シムポート 目次へ
 

(記事編集)

2012.09.26 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 08 NEO GREENさん
この前の記事 : 70 新計画・SN編

Comment

コメントを投稿する 記事: 07 YELLOW MOONさん


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 08 NEO GREENさん
この前の記事 : 70 新計画・SN編
