シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

69 ヴードゥ人形

2012.09.23 (日)  ウェスリー家・2
20120923b1.jpg
「きゃーどろぼーっ!!」
引っ越して2週間のうちに2度も泥棒に入られたウェスリー家。
捕まってもすぐ脱獄してしまう泥棒は厄介な存在です。
 
20120923b2.jpg
(わしのトロピカル気分を台無しにしおって・・・)
長年我が家を狙う泥棒にアルベルトさんも怒り心頭。

そんな泥棒のために、今回はある物を用意しました。
20120923b3.jpg
じゃーん。
公式の特売で買ったヴードゥ人形です。
これで憎き泥棒を懲らしめてやりましょう!

20120923b4.jpg
「おのれ、泥棒め~っ!!」
ドラキュラに十字架見せ付ける風に人形をかざすと、

20120923b5.jpg
「うわぁぁぁ!!」
泥棒が驚いた後、床に魔法っぽいエフェクトが出てきました。
SN入れてないけど、なんかSNみたい!

20120923b6.jpg
人形に泥棒の魂を封じ込めたようです。

20120923b7.jpg
「ふはは、これで貴様の魂はわしの物じゃ!」
どっかの大魔王みたいな発言をするアルベルトさん。
この後、泥棒は逃げて行きました。

-翌日-

20120923b8.jpg
憎き泥棒を我が家に召集。
左で踊ってるジャレド(フリオ)さんは、たまたま遊びに来てただけです。

20120923b9.jpg
「ふん!わしの家で勝手にアイスを貪るとは、良い度胸しとるな」
ここから逆襲が始まります。

20120923b10.jpg
「お前みたいなヤツはこうしてくれるわ!それっ」
ぽーんと懐から人形を取り出したアルベルトさん、

20120923b11.jpg
「ふふふ、最高の辱めを受けるが良い」
そして手にしたコップを・・・

20120923b12.jpg
じょぼじょぼじょぼ
「うわっ・・・漏れるぅ~!」

20120923b13.jpg
トイレへ駆けつける余裕もなく、泥棒はその場でおもらししちゃいました。
「呪術」という割にはなんか地味な気が・・・(笑

20120923b14.jpg
「あぁ臭い!なんじゃこの臭いは。臭くてたまらんのう!」
これみよがしに鼻をつまむアルベルトさん。
辱めを与えることはできたものの、家を汚され我が家も被害を受けてしまいました。

20120923b15.jpg
「貴様、わしの家を汚しおったな!ふんぬっふんぬ!」
家を汚したお仕置きに、今度は人形を床に叩きつけて踏み潰します。

20120923b16.jpg
「うわぁぁぁ~ん!」
「どうじゃ、参ったか!」
謂れのないお仕置きを受け泥棒号泣。
これは呪いの効果だそうで、泥棒の体から黒い煙が出てきてました。

20120923b16a.jpg
マスコンで欲求値を確認してみたところ、影響が出たっぽいのは体力だけ。
(衛星はおもらし)
んんー・・・これも効果が地味だなあ。

眠気MAXの泥棒に今度は足を熱くする呪い。
20120923b17.jpg
「なんじゃ眠いのか?じゃあ目覚めさせてやるわ!」
「あちっ!あちちっ!」

このアイテムは呪術っていうより、イタズラっていう感じがしますね。
積年の恨みがある泥棒相手には手ぬるいくらい。

20120923b18.jpg
「ふはは、なにを逃げ惑っておる。こっちに戻って来い!」
「ア、アイス頂きますね・・・」
逃げる泥棒を鬼軍曹の如く追い詰めるアルベルトさん。
遊びに来たジャレドさんも非常に居辛そうです。

20120923b19.jpg
「このくらいで尻込みしおって青二才が。まだまだ終わっとらん!」
人形より、普段とは別人過ぎるアルベルトさんの方が怖い。

20120923b20.jpg
「とどめはこれじゃー!!」
うわ、これはやばそう。
ぶすーっといくのでしょうか。

20120923b21.jpg
「うらー!ぐりぐりぐりぐり」
「ぎゃ~~助けてくれぇー!!」
ぐっさり刺した上にぐりぐりと針を人形にねじこむアルベルトさん。
ずいぶん痛がる泥棒でしたが命は無事でした。(効果は不明)

20120923b22.jpg
「まだまだじゃー!」
「んぎゃぁぁぁ~!!」
「・・・・・」
阿鼻叫喚と化した状況に身を置かされ、とってもお家に帰りたそうなジャレドさん。

そして一連のお仕置きを終え、
20120923b23.jpg
「いいか。またワシの家を狙ったらこれだけでは済まさんぞ」
「・・・」
最後は言葉によるトドメを刺して泥棒を解放。

これで泥棒がトラウマ持って、家に来なくなるといいんですけどねえ。
どうなることやらです。

20120923b24.jpg
「わしを甘く見るなよ。ふん!」
珍しく鬼畜風味なアルベルトさんでした。

散々な思いをした泥棒ですが、
何気に今日一番の被害を受けたのはこの方。
20120923b25.jpg
「ご馳走さまでした。アイス片付けておきますね・・・」
たまたま遊びに来たが為に修羅場に出くわし、
部屋の片隅で甲斐甲斐しく過ごしたジャレドさんでした。


>70へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.09.23 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 70 新計画・SN編
この前の記事 : 68 引退

Comment

コメントを投稿する 記事: 69 ヴードゥ人形


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 70 新計画・SN編
この前の記事 : 68 引退
