シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

お家紹介・2

2012.09.14 (金)  ウェスリー家・2
お家紹介の続きです。
 
バスルームを出てまた廊下に戻り・・・
20120914b24_20120914154920.jpg
リビング手前で左に曲がると、

20120914b24b.jpg
螺旋階段があります。
そしてここをのぼると、

20120914b25.jpg
常夏のパラダイス空間です。

20120914b26.jpg
サウナにバーにマッサージチェアに、ついでにドミノまで。
これでクロエ夫婦にもリゾート気分を楽しんでもらいます♪

20120914b27.jpg
屋根裏部分には予備のスペース。

20120914b28.jpg
手前の空間にはサウナ用のタオルとか着替えとか置く棚が。
こっそりと物干し竿も置いてます。
干して取り込んで、そのまま向かいの棚にしまえそう。

パーテーションの向こう側は、
20120914b29.jpg
エディ復活のための作業スペースです。
ティモシーくんには引き続き頑張ってもらわないと。

気に入っていたガレージ(倉庫)をどうしても手放したくなく
これまでガレージハウスを離れられなかったプレイヤーですが、
この家を建築中たまたま屋根裏にスペースを確保できました。
シムズ3は興味深いアイテムが多いので(データパック入れてると尚更)
雑多な物を置けるスペースがあると便利なんですよねえ。

以上が建物の紹介です。
次はお外です。

20120914b30.jpg
全体に茶色過ぎて分かりにくいですが・・・リビングに面した広めのテラスです。

20120914b31.jpg
テラスの片隅にマッサージチェアを置きました。
マッサージしながらうたた寝する姿が平和で可愛くて好きです。
SNではロッキングチェアがあるぽいですね?使ってみたいなあ。

20120914b32.jpg
テラスを降りたところには贅沢にもホットタブ。

この階段と手すりはバーナクルベイのアイテムなんですが、
ワールドは抜いて、使用したいアイテムだけ抜かずに残しておきました。

20120914b33.jpg
犬とおじいちゃんに老後を楽しんでもらうべくプールを作りました。
子供シムのプール遊びにはまだトラウマが残ってますが・・・
子供が遊ぶ際には注意して見守るようにします。

20120914b34.jpg
今回の敷地は40×40と広々だったのでツリーを置いてみました。
これで子供たちが公園から帰ってきても夜まで遊べます。

20120914b35.jpg
庭の片隅には砂場とゴルフと武術の訓練台。
以前より運動器具の数は減りましたが、遊具いっぱいのお家になりました。

間取りです。
20120914b36.jpg
1階

20120914b37.jpg
屋上

20120914b38.jpg
シーズンズ実装まで、この家を楽しんでいきたいと思います。

20120914b39.jpg

以上が、新しい家の紹介です。
お付き合いくださりありがとうございました。


>ウェスリー家・2 64話へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.09.14 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 27 拍手お返事
この前の記事 : お家紹介

Comment

コメントを投稿する 記事: お家紹介・2


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 27 拍手お返事
この前の記事 : お家紹介
