シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

63 新居!

2012.09.14 (金)  ウェスリー家・2
やっと新居が完成したので、お引越ししました。

20120914a1.jpg
アルベルトさんのお誕生日翌日の朝です。
一部、我が家の見た目がおかしなことになってますが。
 
引越しを機に、使わなくなるアイテムをがっつり抜きました。
バーナクルベイもHidden Springsもリバービューも、全部抜いたった!

20120914a2.jpg
「おじいちゃんおはよー」
「おはよう、みんな起きたか?」
室内も間違い探しがいっぱい。
色々抜いたおかげでDCCacheフォルダが100Mくらい軽くなりました。
整理してみるもんだ・・・

20120914a3.jpg
「あーもしもし。今日引越したいんじゃが」
不動産に確認中。

20120914a4.jpg
「この家にも長いこと世話になったわね」
ニナさん最後のお掃除してました。
一度増築はしましたが、バレーに来てからずっと住み続けた思い出深い家です。

20120914a5.jpg
「よし。行くかの。」
不動産からOKが出たようです。

というわけで早速、
20120914a6.jpg
「それー!引越しじゃー!!」
「え~走って移動!?」
アルベルトさんの号令で引越し開始!

20120914a7.jpg
「ここじゃ!」
「わ~近ーい!」
引越し先はお隣です!
ガレージハウスからは泣く泣く離れましたが、海からは離れられませんでした。

20120914a8.jpg
これが新しいお家です。
東南アジア風に見えてくれるといいのですが。

20120914a9.jpg
「うわ~新築だー!」
ティモシーくん手を叩いて大喜び。
プレイヤーも久しぶりの新居でちょっぴりわくわくです!

20120914a10.jpg
「新しい環境に力がみなぎってきたわぃ!」
アルベルトさん力いっぱい気張ってるけど、ずいぶん細くなりましたねー・・・

偶然ですが、前回の増築も63話の時だったんですね。
今度の家はどのくらい住み続けられるかな。

次は新居を紹介させてもらいます。


>お家紹介へ
>64話へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.09.14 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : お家紹介
この前の記事 : 62 アルベルトさん誕生日・2

Comment

コメントを投稿する 記事: 63 新居!


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : お家紹介
この前の記事 : 62 アルベルトさん誕生日・2
