シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

SNお預け中

2012.09.10 (月)  雑記
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます♪

20120909b2.jpg

先日、スーパーナチュラルが発売されましたね!
私はDL版で買う予定ですが、まだ購入していません。
なので新パッチもまだ当てていない状態です。
 
やっと忙しい時期が過ぎ、今までよりはプレイの時間が取れそうなのですが
現在のプレイデータがだいぶ重くなってきているので
ここでSNも入れたら重さ的に結構危険になるかなぁ…と足踏みしています。
発売直後なので当然かもしれませんが、バグもあるみたいですしね・・・!
修正パッチ来るまで待とうかなと、SNに遠ざかる一方です。

なので、修正パッチが来るのを待ちがてら、
少しでも重さが軽減できるようにアイテムの整理しようと思ってます。
公式で購入した幼児用のおまるとか、しばらく不要そうなものは一旦抜いて
またいつか必要になったら入れようかなぁ、とか考えてます。
Hidden Springsも、MAPもアイテムも使ってないから抜いちゃおうかなあ、とか。

お金払ったのに抜いちゃうなんて、なんか勿体無いですけどねえ。
でもプレイできなかったら元も子もありませんしねえ・・・
ゲームにしろPCスペックにしろ、まったくシムズ3はお金のかかる子です。

そういう感じなので、スーパーナチュラルの要素がないレビューが
もうしばらく続くと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

(記事編集)

2012.09.10 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 60 中年最後の日
この前の記事 : 59 耐久鑑賞会

Comment

コメントを投稿する 記事: SNお預け中


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 60 中年最後の日
この前の記事 : 59 耐久鑑賞会
