シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

57 夫婦の休暇・2

2012.09.02 (日)  ウェスリー家・2
- 2日目 -

20120902b1.jpg
6時前にバスルームを共有中の早起き夫婦。
外から漏れてくる光がヤケにピンクいなーと思い、外を見てみると、
 
20120902b2.jpg
この島の朝焼けの色だったようです。
島も海も建物も素敵だけど、光まで美しく作られていたんですね。
バレーとはまた違った景色の素晴らしさに感動。

20120902b3.jpg
これは朝7時台の空。
グラデーションが綺麗☆
そして、アルベルトさんの肌色が光で飛んでしまうくらい凄く明るいです。

20120902b4.jpg
身支度を済ませた二人はこの日、山までお出掛けしました。

20120902b5.jpg
途中からはダッシュで山を駆け上がり移動。

20120902b6.jpg
この島の一番高い所にある公共区画へ向かってます。
ここはサウナがあるみたい。

20120902b7.jpg
「ふぅー着いた」
「はぁはぁ・・・」
ニナさん、ここに来るまでに大分体力消耗してそう。

20120902b8.jpg
早速、屋内のサウナを体験してみました。
サウナは利用してる人同士でお喋りできるみたいです。

20120902b9.jpg
「はぁ~極楽♪」
ニナさんが瞼に乗せてるのはキュウリ?
ネットでググってみたところ、キュウリには収斂作用があるそうです。
(収斂=引き締めること。大辞泉より)

20120902b10.jpg
「スチームサウナも美肌に効果があるんだぞ」
アルベルトさんもお肌のお手入れ中。
がんがん汗かいてます。

20120902b11.jpg
それぞれの効果。
蒸気は利用中にだけ有効。
泥風呂の効果時間は長いですね。

20120902b32.jpg
そしてマッサージ同様、お風呂でも体力回復しました。

20120902b12.jpg
サウナの後、プールでリフレッシュ。
見晴らしは良いし、至れり尽くせりな施設です。

20120902b13.jpg
今度は屋外サウナ体験。
ニナさんは座ってるだけ。ただ座ることもできるみたい。

20120902b15.jpg
水治療法の効果。
こちらの方がアルベルトさん向きっぽいです。
トレーニング後に利用するのも良さそう。

20120902b16.jpg
小腹が空いたのでニナさんが料理の準備。
ステーキでかいなぁ~・・・アメリカ!って感じがします。

20120902b17.jpg
「子供たちに靴でも買っていこうかしら?」
食事しながらお土産相談。
ここからは島が一望できます。

20120902b18.jpg
「なんかオススメのやつ頼むよ!」
お酒を飲みながら贅沢な景色を楽しみたくなったので即席でバー設置しました。

20120902b19.jpg
「君の笑顔はこの島を照らす太陽のようだよ」
「まぁ、あなたったら。うふふ♪」
スキル上昇ドリンクを飲みながらイチャイチャする二人。
ニナさん嬉しそう!いい顔してますねー♪

20120902b20.jpg
迷惑そうな顔で見てるバーテンさんの視線が痛いですが・・・

20120902b21.jpg
アルベルトさん的にはプレイヤーの視線が気になるよう。
どうぞこちらは気にせず続けてください!

20120902b22.jpg
帰り際、もう一度泥風呂に入りました。
ニナさんの時にも出たこのポップアップが気になりまして。
「若さを取り戻し…」って、なんか嫌な予感が・・・

お風呂あがってからアルベルトさんのステータスを確認してみたら、
20120902b23.jpg
予想通り、寿命が一日延びてました。(お風呂での延命効果は泥風呂のみ)
ここの施設でフリーウィルでお風呂を使う住民を見かけましたが、
もしかしたら泥風呂もフリーウィルで入れちゃうのかな。
さすがに、シムに勝手に延命されるのはちょっと困るかも。

20120902b24.jpg
施設を出た頃にはもうすっかり夕暮れ。
楽しんでいると時間が過ぎるのが早いです。
浜辺に釣りスポットがあるようなので行ってみました。

20120902b25.jpg
「・・・」
「・・・」
こちらが浜辺にぽつんとある釣りスポット。
ちっちゃ過ぎて水溜りみたい・・・
後ろの海で釣った方が数倍楽しそうですよ、これ。

20120902b26.jpg
というわけで、後ろの海辺で釣り。
ここは街灯が少ないので夜は真っ暗です。
これでもだいぶ明るく画像加工しています。

20120902b27.jpg
「釣りたての魚で料理すると最高だぞー」
「うん、美味しそうね!」
釣りスキルMAXのアルベルトさんと、釣り初体験のニナさん。
二人ともアウトドア好き特質なので、ニナさんも釣りを楽しんでくれてました。
カップルで一緒に趣味を楽しむっていいですね♪
青春時代のようにデートを楽しんでいる二人です。

20120902b28.jpg
今夜はこちらのレストランで食事。
この建物もまた趣がありますね♪

帰宅後も遊んで楽しむ夫婦。
20120902b29.jpg
「この家、ローンで買っとけば良かったかな~・・・」
「うーん・・・」
今回の旅行で家と新車を購入し、数万$消費しました。
さらに現在、プレイヤーが家族の新居を建築中なので
今後ウェスリー家の出費が嵩みそうです。

20120902b30.jpg
「はい!あがり~」
「うへっ」
考え事しているうちに二連敗したアルベルトさん。
旅行中くらいお金の心配しないで楽しんでください☆
心配しても使ったお金は戻ってきませんしね!

20120902b31.jpg
お風呂にプールに釣りにと、水と戯れて過ごした二日目が終わりました。
小旅行なので全ての場所は回れませんが、三日目はぷらぷらっと散歩して楽しみたいと思います。


>58へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.09.02 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 58 夫婦の休暇・3
この前の記事 : 56 夫婦の休暇・1

Comment

コメントを投稿する 記事: 57 夫婦の休暇・2


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 58 夫婦の休暇・3
この前の記事 : 56 夫婦の休暇・1
