シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

56 夫婦の休暇・1

2012.09.02 (日)  ウェスリー家・2
20120902a1.jpg
エディが半分帰ってきたウェスリー家です。
 
20120902a2.jpg
復活翌日の朝食。
6人掛けの椅子が初めて埋まったのが嬉しい。
やっぱり家族皆で食べる方が楽しいね!

20120902a3.jpg
「ほら、そろそろバス来るぞ」
「はーい」
エディは今日から妹と一緒に学校です。

20120902a4.jpg
「「おはようございまーす」」
「(・・・幽霊?)」
これから毎朝よろしくお願いしますね、お兄さん。

---

エディも無事人間界に戻ってきて生活ができるようになりました。
そしてエディに次いで、プレイヤーが少し前から気に掛けていた人物は、
20120902a5.jpg
アルベルトさんです。
エディに時間を掛け過ぎて、アルベルトさんに何もできないまま
老人目前になってしまいました。

20120902a6.jpg
この朝にもこんなポップアップが出てきたことで、
アルベルトさんの中年時代がもうすぐ終わる事を実感。

というわけで、アルベルトさんのために1つプレゼントを用意しました。
ニナさんと二人で小旅行に出掛けてもらいます。

20120902a7.jpg
「なんか旅行できるらしいぞ」
「シムハラかしら?」
ゆっくり楽しんでらっしゃい!

20120902a8.jpg
車を走らせて向かった先は・・・

20120902a9.jpg
南の島・Sunlit Tidesです!
思い切って買っちゃった!しかもゴールドの方買っちゃった!
アルベルトさん夫婦に羽を伸ばしてもらいます♪

※ 以下、少々ネタバレも含む内容になりますのでご注意下さい。



20120902a10.jpg
到着後、家から持ってきたお金で早速一軒家を購入。
裏庭はすぐ海です。

20120902a11.jpg
家のテラスからの眺め。
すっごい綺麗~・・・サンセットバレーの海よりもはるかに澄んでます。

20120902a12.jpg
旅行中にうっかりお爺ちゃんにならないように、一時的にアルベルトさんの年齢を変更。
3日程ここに滞在する予定です。

20120902a13.jpg
「うぉぉぉぉ海だー!」
「ちょっと待って~」
島に降り立って最初に向かったのは裏庭の浜辺。
ヒトデが落ちてたので拾いに行ってみました。

20120902a14.jpg
「なんだ絵か」
これは魚でもオブジェクトでもなく、ペイントの模様だったようで。
(※ ペイントではなくオブジェクト(屋外の植物扱い)でした)
考えてみればデータパックじゃないし、システム上の大きな変更は無くて当たり前ですね。
海で釣れる魚の種類も増えていませんでした。

20120902a15.jpg
現地で購入したオープンカーで公共区画へ向かいました。

20120902a16.jpg
付いた先は、ゴールドバージョンの購入特典で付いてきた公共区画。
お洒落で素敵ー。
なんかシムズ3の建物は年を追うごとに凝っていってる気がします。

20120902a17.jpg
建物内にあったトロピカルな水槽。(ゴールド特典)
あいにく魚を持っていなかったので試せませんでしたが、
カーソル合わせたらWAのディスプレイと同じような文章が出てきました。

20120902a18.jpg
その他にもゴールドアイテムがちらほら。(棚とカーテン)
どっちも可愛い。こういうナチュラルな感じのアイテムが増えるのは嬉しいです。

20120902a19.jpg
マッサージ台があったので試してみました。(ゴールド版でのセット品)
中年夫婦の、夫を労わる妻の姿っていいですね☆
なんだかんだで二人が仲良く結婚生活続けてくれて良かったです。

20120902a20.jpg
ウンウン言いながら気持ち良さそうにしてるアルベルトさん。
幸せそうだなー。

20120902a21.jpg
続いて、ロマンティックなマッサージ。
キャンドルなんか焚いて、ちゃんと雰囲気まで作るんですね。

20120902a22.jpg
マッサージしにくそうなので、マスコンでニナさんの寝巻きを変更。
ロマンティックって言うくらいだから、えろいのかと思ったんですが
見た目は普通のマッサージでした。

ニナさんも気持ち良さそうにウンウン声出してましたが、
彼女は声が低くてハスキーなので、ちょっとドスの効いた呻き声風に・・・。

20120902a23.jpg
続いて針治療。
非常に危険を感じる針の持ち方してますが・・・

20120902a24.jpg
「えいや~!アタタタタタァ~!!」
「あででっ!」
嫌な予感的中で、勢い付けて針の連投。
そんなマッサージないわー!
アルベルトさんも痛みで足がぴょこぴょこ跳ね上がってます。

20120902a25.jpg
「痛ててっ!」
軍人アルベルトさんも痛みに半泣き。
リラックスどころか緊張で冷や汗かきそう。

20120902a26.jpg
次は深部組織マッサージ。
オイルをじっくり肌に染み込ませてます。

20120902a27.jpg
最後は熱い石。
湯気の立ってる石を使ってマッサージしてました。
結構熱いのかと思ったんですがアルベルトさんが気持ち良さそうにしてたので
針のような拷問系では無さそう。

20120902a28.jpg
それぞれのマッサージ効果。
ロマンティックは効果が大きいですね、
いつかベラちゃんがまた妊娠したらマッサージしてみようかな。

20120902a29.jpg
スパにもあるスウェーデン&深部組織マッサージは、効果もスパと同じなのかな?

20120902a30.jpg
驚いたのが体力の回復具合。気付けば満タンになってました。
今は時間の限られている旅行中なので有難い効果ですが、
日常でフリーウィルで何度もマッサージされたら夜寝れなくなりそうだな・・・。

20120902a31.jpg
ゆっくりマッサージを楽しんだ後、外のシャワーで汗を流しました。
このシャワー可愛い!
Sunlit Tidesのアイテムはプレイヤー好みな物が多いです。

20120902a32.jpg
島の住民とお喋りしながらお風呂でのんびり。(ゴールド特典品)

20120902a33.jpg
住民に見せ付けるようにいちゃつく夫婦。
クロエ夫婦がいちゃつく姿を見るのは少し抵抗があるのですが
(クロエ&ティモシーの事をプレイヤーがまだ子供として見てるせいかも)
アルベルト夫婦がちゅーしてる姿を見るのは好きです。

20120902a34.jpg
仲良くいちゃいちゃできる中年夫婦って素敵だなぁ、なんて思ってます。

---

20120902a35.jpg
お腹が空いたのでレストランへ。
建物可愛いー・・・住みたいくらいに可愛い♪

20120902a36.jpg
「今日は随分リフレッシュできたわね~」
「だねえ」
夜の海を眺めながら食事。
久々にゆっくりデートして疲れもほぐして、二人とも若返ったように見えます。

20120902a37.jpg
星を眺めるのも久々。
老年を迎えるにあたって、旅行でより一層夫婦の絆を深めてもらいたいです☆


>57へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.09.02 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 57 夫婦の休暇・2
この前の記事 : 55 おかえり!

Comment

コメントを投稿する 記事: 56 夫婦の休暇・1


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 57 夫婦の休暇・2
この前の記事 : 55 おかえり!
