シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

SUNLIT TIDES

2012.08.24 (金)  雑記
また最近プレイ&更新が滞っちゃってます。
遊びに来て下さってる方、すみません。

先ほど、久しぶりに公式サイトを何気なく覗いてみたんですが
また新しいワールドが登場したんですね。

HomepageSplash_SunlitTides.jpg
"SUNLIT TIDES"という、リゾート地?
 
これ・・・欲しいぃぃ!!
水がすごく綺麗で、プレイヤーがここに行きたいくらいです。

未だにアイスメーカーとフライヤーを買おうか迷ってるところだというのに
またこんな魅力的な商品が出てきちゃって・・・
こんなことならお盆に散財するんじゃなかったと後悔中です。

でもこれ、Gold Edition(3700SP)だと11月発売のSeasons(2480円)よりお高いんですね。
シーズンズの方が内容充実してそうなだけに、ちょっと不思議なお値段です。
SUNLIT TIDESもなかなか充実してるのかな?

リアルでまだまだ暑い日が続いてますし、このワールドは今が旬!って感じですね。
欲しいなぁ。

 

(記事編集)

2012.08.24 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 53 難航
この前の記事 : 52 挑戦

Comment

コメントを投稿する 記事: SUNLIT TIDES


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 53 難航
この前の記事 : 52 挑戦
