シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

50 家族の休日

2012.08.16 (木)  ウェスリー家・2
20120816a1.jpg
とある休日。
 
20120816a2.jpg
「きゃはは~!」
朝食後、エマが潜水艦ごっこをしたがっていたのでお風呂で遊ばせました。
平日はなかなかお風呂に入れられる時間が無いんですよねえ。

20120816a3.jpg
インドア派なエマのため、午後から家族で倉庫へ。
たまには倉庫の遊具使うのも楽しいけど(購入したアイテムも使わないと勿体無いし)
でもやっぱり、人の多い公園がちょっと恋しい。

20120816a4.jpg
「用意はいいか?」
「はい」
こちらの二人は久々にチャレンジウォール対戦。
前回はアルベルトさんの圧勝でした。

20120816a5.jpg
GO!
ティモシーくんがんばれー

20120816a6.jpg
ゴゴゴゴ・・・
開始早々、アルベルトさんが力を蓄えてジャンプの準備をしてますが
まさか、そこから一気にてっぺんまで上がるつもり?

20120816a7.jpg
「おりゃ!」
飛んだ!すごい・・・

が、
20120816a8.jpg
「うぉっ・・・」
やはり欲張り過ぎだったようでバランスを崩し脱落。

20120816a9.jpg
「おっしゃー!」
ティモシーくん、チャレンジウォール初勝利です。
よかったねー
ウェスリー家に来てからティモシーくんもずいぶん逞しくなりました。

20120816a10.jpg
「こんなのたまたまだよ!」
カメラ目線でプレイヤーに訴えてきたアルベルトさん。
いやいや、年には逆らえませんよ。

20120816a12.jpg
そんな老いを認めないアルベルトさん、本物のお爺ちゃんになる日まであと10日です。

20120816a13.jpg
「おほ~」
家族で遊びに来た記念に写真を撮りました。

20120816a14.jpg
「なっ、なんでこんなものまで・・・!」
フォトブースでウフったティモシーくん。
写真を破って証拠隠滅してるようですが、

20120816a15.jpg
そんなところに捨てたら意味無いよ!

20120816a16.jpg
「わぁー♪」
エマも両親と撮影。

20120816a17.jpg
この日は合計4枚の記念写真を持ち帰りました。
アルベルトさんとニナさんの2ショットを撮れたのが一番嬉しいなあ。

20120816a18.jpg
親子写真。
ティモシー×エマの、左上の写真が好きです。
色んなポーズがあるようなので、また撮りに行きたいと思います♪

画像が多くなったのでここで一旦区切ることにしたんですが、
そしたらあまり内容の無い記事になっちゃいました。遊んだだけっていう…^^;

続いて、オーマイゴースト計画です。


>51へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.08.16 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 51 お迎えラッシュ
この前の記事 : 26 拍手お返事

Comment

コメントを投稿する 記事: 50 家族の休日


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 51 お迎えラッシュ
この前の記事 : 26 拍手お返事
