シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

47 エディと再会

2012.07.28 (土)  ウェスリー家・2
20120725c1.jpg
お誕生会の夜に現れたエディ。
エマをお祝いに来てくれたのかな~
 
20120725c2.jpg
「ハーイ、カシュー♪」
亡くなっても、飼い犬の事をちゃんと覚えてくれてました。

20120725c3.jpg
寝てるカシューの元へ向かったエディ。
感動の対面シーンを見れるのかと思いきや、

20120725c4.jpg
「おい降りろ!それお前の寝床じゃないぞ!」

20120725c5.jpg
(!?)
「・・・ったく、しつけがなってないなウチの犬は」
わざわざ叱りに行くとかひどい・・・
エディは今日もご機嫌斜めそうです。

20120725c6.jpg
見慣れる生物に叱られ、カシューもびっくり。

20120725c7.jpg
エディはリビングで釣り番組を鑑賞してました。
生前はそれほどTV好きなわけでもなかったんですが
深夜だからエディなりに静かに過ごしてるのかな?

20120725c8.jpg
(・・・)
見覚えあるような、無いような生物を横目で観察するカシュー。
エディだとまだ認識できてないみたいです。

20120725c9.jpg
(うわぁぁん、エディに会いたいよー)
起床するなり寂しがるリリィ。

20120725c10.jpg
(ええーん)
リリィ目の前ーっ!

20120725c11.jpg
(あら?おはよー?)
すぐエディの気配に気付いたリリィ、ソファへ向かっていきました。

20120725c12.jpg
「リリィ、おいで♪」

20120725c13.jpg
「ふふふ♪」
幽霊を全く怖がらなかったリリィのおかげで、エディが家族と交流取れました。
エディの笑顔が見れて嬉しい。

20120725c14.jpg
(ミイラではないし、なんだろう・・・?)
まだ未知の生物を警戒中のカシュー。
エディだよ☆

20120725c15.jpg
(おばけだ!)
えー!エディなのに!

20120725c16.jpg
(リリィの乗ってるヒザ、おばけだよ・・・?)
(えーうそー!?)
社交的なリリィは誰とも知らずヒザに乗っていたらしい。

20120725c17.jpg
(クンクン・・・間違いない。これはおばけだよ)
(やだこわーい!)
余計な事を教えられたばかりにヒザから避難しちゃったリリィ。

20120725c18.jpg
(すごいねリリィ。おばけのひざに乗るなんてね)
(やだやだ、ちがうのー!知らなかったの!)
癒しのひとときはあっという間に終了。
カシューめ・・・

20120725c19.jpg
(ああーん、エディに会いたいよ~)
後ろにいるんだってばー・・・リリィのおばかさん!

20120725c20.jpg
「はぁぁ・・・エディ(涙)」
ちょうどこの時に起床したクロエ。

20120725c21.jpg
お供えのケーキを頂戴しようとリビングを通過したところでエディに遭遇。
これは涙の再会のチャンス?

20120725c22.jpg
「うわっおばけ!」
えー・・・
実の子でもその反応なんですか(´・ω・`)

20120725c23.jpg
「うぉぉぉ、本物の幽霊がいるぞ!」
同じタイミングで起床してきたアルベルトさんはエディ幽霊に会えて大喜び。

20120725c24.jpg
「今朝は簡単にパフェでいっか」
ステレオに乗り移ってアピールするエディですが、悲しいことに全員スルー。

20120725c25.jpg
「おばあちゃんおはよー♪」
「ん・・・」
エディは家族を覚えてくれてる様子なのに、

20120725c26.jpg
「ひっ、幽霊・・・!」
家族は誰もエディと分かってくれず。

20120725c27.jpg
相当眠いみたいで自分のベッドで休むつもりみたいです。

そして、入れ違いで起床したエマ。
20120725c28.jpg
「・・・」
お、おばけじゃなくてお兄ちゃんだよ・・・?

20120725c29.jpg
「あぁぁぁ・・・お腹すいて死にそー!」
エマに至っては、兄より食欲優先でした。

20120725c30.jpg
誰にも分かってもらえないまま眠りについたエディ。
これは悲しいな~・・・たとえ家族でも幽霊にはこんなにドライなのか。

20120725c31.jpg
(エディに会いたい・・・)
お腹を満たしてから感傷に浸るクロエ。
エディなら子供部屋で寝てるのに(´・ω・`)
気持ちがすれ違い過ぎていて歯痒いです。

20120725c32.jpg
朝7時頃、エディはベッドから起きて霧のように消えていきました。

とても残念なリアクションの再会になっちゃったけど、
エディ、皆に会いに来てくれてありがと。


>48へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.07.28 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 少しだけ確認
この前の記事 : 46 エマの誕生日・2

Comment

コメントを投稿する 記事: 47 エディと再会


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 少しだけ確認
この前の記事 : 46 エマの誕生日・2
