シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

24 拍手お返事

2012.07.18 (水)  拍手お返事
20120717a1.jpg

遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます☆

昨日、DIESELスタッフをDL購入しました。
ユーザメイド服を使用しない私にとって、こういうパックは有難いです。
本当はユーザメイド品も色々使いたいんですが、素敵な作品が多いため
一旦DLすると更に欲しくなって歯止めがきかなくなっちゃうんですよね・・・^^;
非公式品まで色々使うとデータが重くなってしまうのと
バグ起こした時に原因突き止めにくくなるのが手間なので
使いたい気持ちをぐっと堪えて公式品メインでプレイしてます。

というわけで今回、服が沢山増えて嬉しかったんですが、
20120717a2.jpg
ぷちパンプ系のアルベルトさんにはズボンがぱっつんぱっつん過ぎた。
・・・
男性服はティモシーくんに色々着せて楽しもうと思います。

以下、拍手お返事です。
 
>片岡さん
旅立ちは年齢的にもアルベルトさんが順当ですよね><
事故死があっけな過ぎて、シムの命の儚さを感じました。
本当に、不幸特質だったら・・・!
でも不幸特質なら、それはそれで生きてる間が大変そうですが(笑)
アルベルトさんもエリークさんもトラジックさんも復活したウェスリー家、
やはりこのままでは終わらせられません!
良い方向にいけるよう家族に頑張ってもらうので、見守っていただけると嬉しいです^^
コメントありがとうございました♪
 

(記事編集)

2012.07.18 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 45 エマの誕生日・1
この前の記事 : 44 早すぎる旅立ち・2

Comment

コメントを投稿する 記事: 24 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 45 エマの誕生日・1
この前の記事 : 44 早すぎる旅立ち・2
