シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

バナーの変更

2012.07.14 (土)  雑記
banner.jpg

リアルでだんだん暑くなってきたので、涼しげなバナーに変えました。
 
なんですが、このバナーと以前のバナーのURLが違っているため
シムサーチ!さんで新しいバナーが表示されなくて。
【以前:http://blog-imgs-43.fc2.com/...】
【今回:http://blog-imgs-53.fc2.com/...】
以前のバナーもうっかりネットから削除してしまったので
シムサーチ!さんの修正画面でバナーのURLを新しいものに変更したんですが、
そしたら更新サイト一覧に載ってしまいました。

何か新しい更新があったかのようなこのサイトですが、
実際にはバナー以外何も目新しいコンテンツは無いです。
紛らわしくてすみません。

以前のバナーを利用して下さっていた方は、お手数ですが
新しいバナーのアドレスに変更して頂けると有難いです。
http://blog-imgs-53.fc2.com/s/i/m/simte/banner.jpg
よろしくお願いします。

バナーを同じURLで入れ替える事ってできないのかなあ・・・

 調べてみました。
FC2の場合、画像サーバがよく変わるようですが
同じ名前でアップロードすれば同じサーバにアップされるそうです。
こちらで詳しく説明されています。
ブログが作りたい! + FC2ブログの作り方 +

次から気をつけます・・・!
 

(記事編集)

2012.07.14 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 23 拍手お返事
この前の記事 : 42 平和の再来

Comment

コメントを投稿する 記事: バナーの変更


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 23 拍手お返事
この前の記事 : 42 平和の再来
