シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

41 回復作業3日目

2012.07.12 (木)  ウェスリー家・2
-サルコファガスで回復を始めてから3日目の朝-

20120712b1.jpg
「ふー。もう朝か」
変化が起こり始めたようです。
ここまで合計でまだ5時間半くらいしか寝てないはずなんですが、
祝福のサルコファガスは結構回復が早い様子。
今のところ順調にいってます。
 
20120712b2.jpg
「ニナ!今からどうだ?」
「え"~ミイラとは無理!!」
夫婦ならミイラでもウフれるのかなと思って試しましたが、ニナさんが拒否。
この風貌じゃ嫌がるのも無理ないですね。

20120712b3.jpg
アルベルトさん側はOKのようで。
ニナさんから誘ってみたらウフれました。

20120712b4.jpg
ついでにベッドでいちゃつくのも問題なし。(これも誘ったのはニナさん)

20120712b5.jpg
ウフフだってちゃんとできました。ニナさんから誘えば。

20120712b6.jpg
夫婦愛が深いのか、ニナさんの肝が据わってるのか分かりませんが、
こんな姿になっちゃっても夫婦仲良くしてるのだからニナさんは大したものです。

---

20120712b7.jpg
「せい!」
「もっと腰をしっかり据えるんだ!脇もしめて!」
武術スキルを上げるチャンスの電話がティモシーくんの元にきたので
アルベルトさんに暇つぶしがてら鍛えてもらいました。

さくっとスキルが上がり、また暇になっちゃったアルベルトさん。
20120712b8.jpg
「おじいちゃんと遊びいこっか」
「いくー」
エマを連れて映画館の見学へ行くことにしました。
これなら人目につかないしお出掛けもできて丁度いいかも。

20120712b8b.jpg
ジェネレーションから登場したベビーカー使おうとしましたが、
ミイラは使えないみたいです。

20120712b9.jpg
人に会わないことを祈りつつ・・・

20120712b10.jpg
(今のうちに・・今のうちに)
無人の映画館前。
急いで会場へ向かいます。
が、幼児を抱きながらミイラ歩きできるため足が遅い・・・!

20120712b11.jpg
「いやぁぁぁ~ミイラが!ミイラが~!!」
案の定、アンドリュースさんが映画館前に駆けつけてきてしまい絶叫。
やばーい

20120712b12.jpg
「・・・・・」

20120712b13.jpg
(さ、小説の続き読もうかしら♪)
何事も無かったようにベンチへ戻るアンドリュースさん。
ミイラに慣れるの早過ぎです・・・。

遭遇した住民は、適応能力の早いアンドリュースさんだけで済みました。

-夜-

20120712b14.jpg
「お手柔らかに」
「よろしく」
武術スキル持ち同士なので、ティモシーくんにミイラと対決させてみました。

20120712b15.jpg
「むん!」
なかなかサマになってて二人とも格好いい。

20120712b16.jpg
「とりゃ!」
「ふん、ぬるいわ」
ティモシーくんの攻撃を軽々とかわすアルベルトさん。

20120712b17.jpg
「アチョー!」
超低空の回し蹴り!
間一髪でかわしたティモシーくん。なかなか緊迫感のある試合です。

20120712b18.jpg
「ホァァァ!」
ここでアルベルトさんの胴回し回転蹴りが炸裂!

20120712b19.jpg
バコッ
「はぅ!」
これは痛そうだ・・・

20120712b20.jpg
「ありがとうございました」
「お疲れさん」
結果はもちろんアルベルトさんの勝利。
怪力ミイラ相手にティモシーくんも1勝したのだから立派です。

---

20120712b21.jpg
「そしてジミーは親友と共に箱探しの旅に出ました」
今夜はフランスで買ってきたハリーポッター風の本を読み聞かせ。

20120712b22.jpg
小洒落た挿絵でも入ってるのかと期待したのですが、中身は文字だらけ。

20120712b23.jpg
「おやすみ」
ミイラに寝かしつけられたエディ。
悪夢を見ませんように。

20120712b24.jpg
アルベルトさんもベッドで寝れる日を心待ちにしつつ、眠りにつきます。


>42へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.07.12 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 42 平和の再来
この前の記事 : 40 淡い心

Comment

コメントを投稿する 記事: 41 回復作業3日目


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 42 平和の再来
この前の記事 : 40 淡い心
