シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

38 ミイラ生活

2012.07.09 (月)  ウェスリー家・2
20120709a1.jpg
恵みを受けた王のサルコファガスの構築に成功したニナさん。
アルベルトさんの生活リズムは今まで通り(夜就寝・朝起床)にする予定なので
夜までミイラのまま過ごしてもらいます。
 
20120709a2.jpg
「・・・」
アルベルトさんがミイラ化してから登場の無かったエマ。
やっとリビングでミイラを目撃します。どんな反応するのかな?

20120709a3.jpg
「!!」
・・・
顔がこわばったので反応あるのかと思ったものの、

20120709a4.jpg
(お人形さんであそぼー)
実際には幼児への影響が全くありませんでした。(ミイラを認識せず。)
幼児がこんなの認識したらトラウマになりそうですし、無反応は当然かもしれませんね。

20120709a5.jpg
「おじいちゃん、お肌がごわごわー」
「はは・・・ゴワゴワだねえ」
誤魔化しようの無い見た目をどう誤魔化したらいいか悩むミイラおじいちゃん。

20120709a6.jpg
「あぁ!手が!おじいちゃんの手がミイラになっちゃったぞ~!!」
元から全身ミイラですよ。

20120709a7.jpg
「こちょこちょ~!」
「きゃっきゃ」
ミイラに襲われて喜ぶエマ。
もし幼児がミイラを認識してたら、ここは絶叫のシーンになりそうです。

20120709a8.jpg
「カシュー散歩いくかー?」
「ワン!」
ミイラ姿では公共区画にも連れていけないし、
だからといって家にただ居るのも暇なので、家の近くだけ犬の散歩をさせました。

20120709a9.jpg
スタスタスタ・・・
ミイラの散歩の仕方は人間シムと同じでした。
ミイラ用の動きは用意されてなかったみたいです。

そして・・・、
20120709a10.jpg
町の住人に会わないように気を付けてるのに、
この日に限って我が家に遊びに来てしまったミラジくん親子。

20120709a11.jpg
「おや、いらっしゃい」
(あわわ・・・ミイラ!!)
ミラジ親子、散歩から帰ってきちゃったアルベルトさんに遭遇。

20120709a12.jpg
「た、助けてくれぇ~!!」
ドサッ・・・

20120709a13.jpg
(・・・)
我が町のミラジくんは臆病者特質持ちなので即失神。
とことん兄のVJくんとは対照的な性格に育ったようです。

20120709a14.jpg
「パ、パパ・・・!」
ミイラ遭遇に続き、父親失神にショックを受ける息子。
親子にとって受難な夜となりそうです。

20120709a15.jpg
「せい!」
ミラジくんが気の毒だったのでアルベルトさんを庭に放流。
フリーウィルで訓練始めてました。

20120709a16.jpg
「とりゃ!」
鮮やかな回し蹴り。
墓でこんなミイラに遭遇したらたまったもんじゃありません。

一方、ダイナーで今日の仕事を終えたニナさん。
20120709a17.jpg
「きゃー!ついにやったわよ!!」

20120709a18.jpg
ついにキャリアのトップに返り咲きました!
ケルビン冷蔵庫も二台目!
以前と同じ職場で昇進リベンジしてもらっていましたが、
頃合を見てビストロに転職してもらおうかなーと思ってます。

画像が多くなってしまったので一旦区切ります。


>39へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.07.09 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 39 ミラジ親子の受難
この前の記事 : 37 再構築

Comment

コメントを投稿する 記事: 38 ミイラ生活


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 39 ミラジ親子の受難
この前の記事 : 37 再構築
