シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

22 拍手お返事

2012.06.01 (金)  拍手お返事
201205129a1.jpg

拍手・コメント、そして遊びに来てくださってありがとうございます。

今までの私にしては珍しく、更新が結構空いてしまいました。
最近ゆっくりプレイする時間がなくなっています。
更新の無い間も拍手を頂けて、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

プレイ時間自体が減ったのもあるんですが、
エディが大きくなってからというもの、シム時間で1~2日プレイすると
家族の操作・観察でヘトヘトになってプレイ終了しているので
思うようにプレイが進んでいない状態です。
お風呂・食事以外は基本的にフリーウィルなんですが、
一つしかないバスルームを5人(エマ以外)で使うタイミングを計ったり、
皆で一緒に食事させようとして配膳やら着席でリアル数分かかったりと、
余計なところで時間費やして疲れてる気がします。

操作人数が6人になったらどうなってしまうのだろうかと今から心配ですが、
子供の成長を楽しみにしつつ、少しずつこの操作環境にも慣れていきたいです。

以下、拍手お返事です。
 
>片岡さん
返事が大分遅くなってしまいました、すみません><

おかげさまで元気な問題児に育ってしまいました^^;
鼻と口元、クロエそっくり過ぎですよね(笑
アルベルト=クロエ=エディな顔立ちになりましたが、
アルベルトさんの顔は個人的に好きなので
将来のエディはなかなかの男前になってくれるんじゃないかしらと
ちょっと期待しています☆(相変わらず親ばかぶりが酷いですが^^;

シムポート、いつもありがとうございます!
ハッカイさんが待ち遠し過ぎてもう・・・><
会いたい想いが募る一方になってるためか、
ますますハッカイさんが好きになってきちゃいました。
じらしプレイのような現状にも楽しみを感じてきてまして、
ちょっとクセになってしまいそうです(笑
コメントありがとうございました!
 

(記事編集)

2012.06.01 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 27 たかり友達
この前の記事 : 26 エディ誕生日

Comment

コメントを投稿する 記事: 22 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 27 たかり友達
この前の記事 : 26 エディ誕生日
