シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

24 ティモシーくん願望達成

2012.05.24 (木)  ウェスリー家・2
20120523a1.jpg
ジュー・・・

最近出たプリウスセットのBBQコンロが可愛かったので使ってみました。
コラボ品って無料な上に結構可愛いのが多くて嬉しいです。
 
20120523a2.jpg
「おっと・・・」
一枚落としちゃったクロエ。
よく見ると、ちゃんと大皿一枚分(8食分)焼いてるんですね。

20120523a3.jpg
「誰も見てない見てない・・・」
プレイヤーがよーく見てますよ。

20120523a4.jpg
3秒ルールでコンロに戻されました。
焼かれて消毒されるのかもだけど、土に落とした食べ物はさすがに嫌だなぁ・・・。

20120523a5.jpg
今日の朝食はハンバーガーです。
落としたことさえ目を瞑ればとっても美味しそう!

20120523a6.jpg
いつも通りの平和な日曜日です。

20120523a7.jpg
「一緒に釣るのも久しぶりだなあ」
「だね~。やっぱたまには釣りしないと♪」

今日は子供をティモシーくんに任せ、クロエを遊ばせました。
釣りとアウトドア好きのクロエにとっては、景色を楽しみながら釣れる
海釣りが何よりの気分転換になりそうです。

20120523a9.jpg
お守り係のティモシーくんはひとりで失神してますが・・・なんとも頼りない。
(来客につまらないジョークを聞かされたため)

20120523a8.jpg
そんな父親のことは気にせず、子供たちは各々お勉強中。
エディはずいぶん難しそうな本読めるんですね。字だらけです。

-夜-

20120523a10.jpg
「はい、飲みなさい」
クロエが定期ギグだったので子供たちのご飯係もティモシーくん。
我が家の男性たちは料理にノータッチです。

20120523a11.jpg
「おいち~♪」
離乳食食べれるくらいの子でも、ミルクだけでお腹いっぱいになるのかな?

20120523a12.jpg
「んぐんぐ・・・」「こくこく・・・」
ベビーフード食べてる姿も可愛くて好きですが、
目ひんむいてミルク飲んでる姿も赤ちゃんっぽくて可愛い♪

-そんな何事もない日曜日が過ぎ、翌日の月曜日-

20120523a13.jpg
仕事を終えて警察署から出てきたティモシーくん。

20120523a14.jpg
ついに警察キャリアのトップに就き、生涯願望を達成しました☆
スキルは色々と足りてないんですが、かなり順調に出世できた気がします。

20120523a15.jpg
そしてキャリアトップに就いた途端に出した願望。
まだ絵描きスキル2なんですけど・・・。
いきなりLv10目指すとか、さすが天才は目指すところが違いますね。
フリーウィルで達成できるのか分かりませんが、一応願望ロックしておきました。
多分無理だろうなー・・・。

20120523a16.jpg
帰宅して早速、愛する妻に報告。

20120523a17.jpg
「クロエやったよ!DNA分析官に昇進したんだ!!」

20120523a18.jpg
「えぇ~ほんとにー!?」
就職してから恐らく60日くらいでの昇進でした。
寿命の長い我が町では十分なスピード出世です。

20120523a19.jpg
「おめでとう!」

20120523a20.jpg
グッ☆

優しく賢く働き者の旦那さんと、可愛い子供を二人持ったクロエ。
全てが満たされていて、なんて幸せ者なんでしょう。
強いて不満を言えば、こんな時にクロエがすっぴんのままだった事くらいです。

20120523a21.jpg
翌日から新しい制服での出勤が始まりました。
この制服は個人的にあまり好きじゃないんですけどねえ。
本人が望んだ職業なので、このまま警察キャリアを続けてもらいます。

20120523a22.jpg
この日の新聞記事。
PCを使って法医学分析ができるようになったので、
また犯罪キャリアやサービスシム(泥棒)相手に何か試してみようかな?


>25へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.05.24 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 25 妹は損
この前の記事 : 21 拍手お返事

Comment

コメントを投稿する 記事: 24 ティモシーくん願望達成


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 25 妹は損
この前の記事 : 21 拍手お返事
